春の黄緑 秋の黄橙

秋咲きクロッカス 20181216

秋に咲いてくれた「秋咲きクロッカス」

前回登場より 葉が少し伸びてきて、4センチになりました。

 

そして、良く見ると、小さい芽が。 右端に。

冬に咲くのかな? 春に咲くのかな?

楽しみになってきました。

 

参考までに、過去ブログの紹介。ポチっと。

前回の秋咲きクロッカスのブログ

  『球根の近況 20181123』

秋咲きクロッカスのお花の頃のブログ

  『秋咲きクロッカス 20181103』 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「球根」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事