見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

コスモス畑の花が増えてきました 20191014

先日お送りしたコスモス畑
お花が増えてきました。



コスモスが揺れているので
動画を撮ってみました。
「がんばりましょう」
と言うレベルになってしまいました。😅
一応、蝶も羽ばたいています。
↓ツイッターにジャンプします。


どう考えても
「へたくそ選手権」に
エントリーですね。😅 😅 😅 


今回の写真は台風が来る以前の写真です。
横になっても
また元気に伸びてくれる
元気な花です。

実家にはど根性コスモスがあるので
今度撮ってきますね。

今日も読んでいただき
ありがとうございました。
(^^ゞ

追伸
ツイッターへのジャンプは
PC版ではツイッターアカウント無くても見れます。
SP版とアプリ版では
ツイッターアカウントが必要となります。


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩でパチリ(山野草と風景)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事