春の黄緑 秋の黄橙

明けましておめでとうございます 令和六年 元旦



🎍明けましておめでとうございます🎍
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致します
令和六年 元旦


今年の年賀状です。


この数年お世話になっている
富士フィルムさんの
ウェブポ」で手配してます。
なかなか良いですよ。💕




言葉は言霊
言葉にしておきます。

日本国に住まう
八百万の神様
どうか
日本国を
世界の反日、用日から
日本国の国體と日本国民を
護って下さいませ。🙏🙏
祓えたまへ 清めたまへ


ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>



コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
地震、震度3でした。
長く揺れていつ止むのかと思う位でした。
るみ子さんの所も揺れたですよね。
北陸地方、早く揺れがおさまる事を願っています。
まだ、ドキドキしてます。
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>

お義母さん、退院されたのですね。
退院で一安心ですが、
お義母さんもるみ子さんも無理しすぎないようにね。

地震、長~く揺れてドキドキしました。
緊急地震速報が何度もなって
離れていても揺れるのでドキドキします。

どうか北陸地方の皆さんが無事でありますように🙏
日本に住まう
八百万の神様、どうか北陸地方、日本を守って下さいませ。🙏
一緒に願おうね。
るみ子 
yuiさん、地震、大丈夫だった。
すごかったね。
津波も、そっちの方は、気を付けてね。
るみ子 
yuiさん
明けまして
おめでとうございます〜🎍🎍

今年もお互いに元気で
仕事に趣味に頑張りましょう〜

今年も宜しくお願い致します🙇

今からお義母さんを
迎えに行くので、ご挨拶だけで
失礼します〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事