春の黄緑 秋の黄橙

だから、メディアって何か気持ち悪いのか? 20210214


メディアって怖ーぞ😱😱😱
テレビがネットリンチって
言ってるけど、
「テレビを含むメデイアリンチ」だよね。
あれだけ、毎日、毎日罵詈雑言吐いてたよね。

本当、メデイア怖ーぞ。↓
<Chieko Nagayama>ツイッターへポチリ

だから、メディアって何か気持ち悪いのか。↓
<城之内みな🌺>ツイッターへポチリ

(ツイッターアプリが入って無くても
ツイッターアカウント無くても
EdgeやChromeで開いて見れます。)

そう言えば、
「安倍晋三記念学園?」の写真もメディアが写真を切り貼りして作ってたな。
無い物作ってしまうんだね。
それを受けて、国会議員が質問もしてたような?
TVは言わなかったけど、
学校用に売買される前に、
(今は亡き民主党時代には)
売買されたお隣の土地の
野田公園は14億円値引きされてた事。
それを知ると籠池氏は値引きをお願いするよな。
大阪は商売人の街として発展してきたんだし。

だいたい、地方では、
公共の土地やら建物を持て余していて
活用出来るなら安く払い下げってよく有る話だし。
今でも、県内でも、無償譲渡や、格安とか良く聞くもんね。


私の高校の頃は新聞の天声人語は
小論文で市民権を得ていたような?
(進学組じゃ無かったので縁が無くて疎い。)
実家に帰った時に、新聞を読むけど
何か、気持ち悪さを感じてしまう。

赤軍派、極左、共産主義、学生運動とかを
TVや新聞で見て来た世代として
今のメディアが
これらと親和性の高い事に
気持ち悪さを感じているのかもしれない。


しかし、本当、メディアって怖ーぞ😱😱😱
そして
メディアって、何か気持ち悪いよな。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事