うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ゆち夫の入院

2006-11-17 16:48:41 | 旦那ちゃまとお嫁ちゃま
実は「とっておきのはなし」をアップした日の夜、パパが発熱して、翌日の火曜日からずっと会社を休んで家で寝ていました。

ができてホッして気が抜けたんちゃう
「そうかも。さんがつわりがない分、オレが代わりにつわりになってもーた
なんて言ってましたが・・・

ではウイルス性の風邪、と診断されても飲んでいたのですが一向に良くならず、今朝から
「点滴でも打ってもらって来るわ~
で出かけたところ・・・

なんと肺炎になっていて、即入院が決定しました~


「パパぁ、だいじょうぶ


「ピクニックみたーい

ただの肺炎だとは思いますが、動脈から採血して検査したり、心電図撮ったり、痰の検査したりツベルクリン反応みたり色々詳しく調べてもらってます。
・・・まさか結核じゃないよね

お陰で週末の楽しい行事(まおちゃんで鶏の丸焼きをご馳走になりに行く予定やら友人の二次会やら)がお流れです

一応一週間の入院の予定。
一週間後は長女の5歳の誕生日です
それまでには早く元気になって帰ってきてね~


一家の大黒柱さん、がんばって~
ぽちっ
人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2006-11-17 17:52:10
{いぬ}さん重症じゃんっ{超びっくり}
大丈夫{なんで}
聞いた時{携帯}もビックリしたけど、今、写真見て更にビックリしたわ{げっ}
{さる}ちゃん横でお弁当{お弁当}広げて嬉しそうね{ルンルン}
この笑顔で{いぬ}さんも癒されることでしょう{YES}

今回は残念だったけど、また招待するわね{グッド}{家}
{いぬ}さん、一日も早くよくなりますように{花束}
妊婦{うさぎ}さんも{いぬ}さんが{家}にいない間、頑張って{旗}
無理は禁物よ{危険}
返信する
Unknown (ぶらっきゅ)
2006-11-17 19:45:26
即入院って大変だ{汗}
{いぬ}さん、早く良くなるといいね。
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-11-17 20:35:02
まおちゃんからの{メール}を見てびっくり{びっくり}
ベッドで横たわるかなり重症な{いぬ}さんを見て更にびっくり{超びっくり}
ち、ちょっと~大丈夫{はてな}
{うさぎ}も看病や子供達のお世話で疲れが出ないように気をつけてね。
1日も早い回復をお祈りしております。
{ねこ}ちゃんのお誕生日には家族全員揃って笑顔で祝えるといいね。
返信する
Unknown (年子ママ)
2006-11-17 20:45:54
私の事、わかりますか??
最近忙しくて、パソコンもろくに開けず、久々に例の掲示板をのぞいて見ますと、活気が無い??
そこで、ブログをのぞかせてもらうことに{ラブラブ}

ご主人大丈夫ですか??
お早い回復を祈っております。

そして、赤ちゃんおめでとうございます!!
不安もいっぱいあるかと思いますが、どうぞお体に気を付けて下さいね。
きっと、お空から帰ってきてくれたんですね{赤ちゃん}
うれしくて、思わず涙が出てきてしまいました。
だって、予定日は2ヶ月ぐらいずれていたけど、同じ時期に妊婦でしたし、娘が二人いるのも一緒。
勝手に親近感わいてました~。
だから、お空に行ってしまった事があったとき涙が止まりませんでした。
また遊びに来ます~{スマイル}

<小>って、私の事を覚えてくださっているでしょうか{汗}??</小>
<小>自己紹介したほうがいいかなぁ{涙}</小>
返信する
Unknown (さかな)
2006-11-17 21:38:24
 入院ですか?大変ですね・・・早くよくなるように祈ってます。
 {いぬ}さんにも頑張ってくださいとお伝えください。
返信する
Unknown (あっちん)
2006-11-17 23:10:07
パパやーん大丈夫~{汗}
ビックリしちゃったーーー{ショック}
本当、ご懐妊で気が抜けちゃったかな~「俺の役目は終了・・・」みたいな{なんで}
これから頑張って、灯油買ってこなくっちゃっっ{超びっくり}
大人でもこじらせるとすぐ肺炎になるんだね{げっ}
私自身、自分の風邪はそうとう放っておくタイプだから、いつも半肺炎くらいなってるかも・・・
ゆっちーも今の時期、{病院}はあんまし行きたくないよね・・・よそから菌もらわないようにマスクしていくのよ{うさぎ}


返信する
Unknown (わかめ)
2006-11-18 01:54:16
えええええええええっつっとビックリです{げっ}
入院だなんてぇ。。。大丈夫?
ゆっちぃ自身も無理出来ないのに、旦那様が入院しちゃったわ{ショック}ゆっちぃの方が精神的に{ダウン}っって気がして心配{汗}
旦那様のこともモチロン心配よ{流れ星}
次女ちゃんの笑顔が癒しになるねぇ{YES}
長女ちゃんの誕生日{ケーキ}までには退院して一緒に{祝}したいよねぇ。
無理しないでね{グズン}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-11-18 10:07:30
<色:#ff0000>まおちゃんへ</色>
ドタキャンで本当にごめんね{ハートブレイク}
ずーっとずーっとこの日を楽しみにしてたのになあ。まおちゃんなんか準備も大変だっただろうに、ほんとごめんなさい。
回復したらこれに懲りずにまた呼んでやってくださいな{ごめんなさい}

<色:#ff00ff>ぶらっきゅへ</色>
この一年で3人も入院しちゃったよ{げっ}
元気なのは{さる}だけです。親孝行な子だわ~。

<色:#9900cc>ノンノン☆ちゃんへ</色>
肺炎って言葉はよく聞くけど、実際どの程度深刻なものかあーんまりよくわかってない私{汗}
でも重症ではないと言われてるらしいし、一週間って最初から言われてるところを見ると大丈夫なんじゃないかな{はてな}
どっちにしろ、家で素人が看護するよりも(何もしてなかったけど{涙}){病院}で置いてもらってた方が安心だしね{OK}
心配させてごめんね。{メール}もありがとう{ラブラブ}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-11-18 10:17:34
<色:#66cc33>年子ママさんへ</色>
お久しぶりです{ラブラブ}
もちろん覚えてますよー{ひらめき}
えっと・・・今妊婦さんでしたっけ{はてな}{汗}
ごめんなさい、ちょっと記憶が定かではない・・・まちがってたらすみません{ごめんなさい}
最近掲示板、めっきり行ってません{汗}
みんなのブログを巡回するので精一杯ですぐに{ねこ}{さる}に{パソコン}奪われてます{ショック}
一緒に喜んでくださってありがとうございます{ルンルン}
またこれからもよろしくお願いしますね{花束}

<色:#6666ff>さかなさんへ</色>
ありがとうございます。後で{病院}行ったら伝えさせてもらいますね。
おそらくヒマすぎてもう{携帯}でみなさんのコメントも読破してると思いますが(笑)

<色:#ff00ff>あっちんへ</色>
そうか~、マスクしていく考えがなかったわ{汗}
アドバイスありがとう{グッド}
そうなの、結局灯油買わないうちに入院してしまわれて{グズン}
仕方なしにエアコンのヒーター入れまくってます。
あんまりあったまらないし、電気代も高くつきそう{げっ}

<色:#00cccc>わかめちゃんへ</色>
ありがとう、私は意外と(意外じゃない{はてな})大丈夫よ{OK}
ただ、普段乗りなれてたキューブが今は事情があって家にないので、8人乗りのエリシオンでお見舞いに通わないといけないのが恐ろしくて・・・
前後に{ねこ}{さる}載せて荷物持って{自転車}で行くにはちょっと遠いし{ため息}
今はお腹の子にも「あんたもがんばれ」と気合入れさせて頑張ってるわ{ガッテン}
返信する
Unknown (めろん)
2006-11-18 10:29:28
旦那様、入院しちゃったの{なんで}大変だ{汗}
肺炎かぁ、点滴ですぐ良くなるよ。
ママの入院も一大事だけど、パパの入院も、家族にとっては大変だよね{涙}
早く良くなりますように{花束}

大丈夫よ、まおちゃんちは、私が代わりに行くから。
うちの息子達に女装させて、私もショートカットにすれば
きっとバレないでしょう{YES}関西弁もちょっとは覚えたし。
あら、ゆっちーちょと太った{はてな}ってぐらいで{OK}

なんて言ってる場合じゃないわね{汗}
看病大変だろうけど、家族の愛で乗り切ってね。
応援してるよ。お腹、大事にね{クローバー}
返信する

コメントを投稿