うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

サントリー1万人の第九

2009-12-06 11:34:34 | 携帯投稿
本番直前。
まもなくリハーサル始まります!
さすが一万人も集まっただけあって、懐かしい友人と偶然の再会があったり。
今日はパパ、次女、姉夫婦と姪が聞きに来てくれます。

ちゃん、今まで三ヶ月以上の練習をよく頑張ったね!
今日は思いきり楽しもうね♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2009-12-06 20:28:30
お疲れ様{超びっくり}
凄い人・人・人{超びっくり}{超びっくり}

本当、毎週毎週{ねこ}ちゃん&{うさぎ}さん、練習頑張ったね◎

また感想聞かせてねー。
しかし、ゲストがまっきーとは羨ましいッ{キラリ}
返信する
Unknown (せぴあん)
2009-12-06 23:07:03
すごい{超びっくり}たくさんの人だね
感想聞かせてね
そして毎年教えてくれる放送日も教えてね{ハート}
返信する
Unknown (ぷるん)
2009-12-07 15:51:33
第九と聞くと“ゆっち”と思ってしまう私がいるんですけど…{汗}

なんか本当に師走なんだなぁ~
1年がまたあっと言う間に終わろうとしている

お疲れさまでした{ルンルン}
返信する
Unknown (もも)
2009-12-07 15:59:12
お疲れ様でした。もう年末って感じですねーー
返信する
Unknown (ホステス)
2009-12-07 22:08:43
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
マッキー、いいでしょ~。
ふっふっふ、もっとうらやましがらせたろか{はてな}
数年前のゲストは平井堅だったのよ~{クラッカー}←私は見てないけど。
知ってたらもこちゃんはるばる参加したんじゃない{はてな}(笑)

<色:#ff00ff>せぴあんへ</色>
やっぱり一万人って多いよね~。会場にいる人の大半が出演者だもん。
放送日は12月23日4時から毎日放送(MBS)です。
もし時間があったら見てね~{テレビ}
でも毎年思うんだけど、2時間半あるコンサートを1時間番組に、しかも半分は何かのドキュメント特集だったりして、第九の本当にいいところがきちんと伝わってなくてがっかりなの{ハートブレイク}
いつかうちに来て~。有無を言わせずDVD、ノーカットで見ていただくわ{ルンルン}

<色:#9900cc>ぷるんちゃんへ</色>
あらいやだ。じゃあ今度3月に東京に行ったら第九ご披露いたしましょうか{はてな}
って、うそよーーー{汗}上手に歌えるようになるまで、あと10年待って{汗}
<色:#33cc33>
ももちゃんへ</色>
同じ関西のももちゃんだったらその気になれば参加できますよね~。
来年はご一緒にいかがですか{はてな}
返信する

コメントを投稿