うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

私の一日。

2007-11-09 20:53:29 | 旦那ちゃまとお嫁ちゃま
今日はネタがない。どれだけネタがないか証明するために、私の一日を大公開

5:30 授乳
6:00 起床 弁当・朝食準備
7:00 長女次女を起こして朝食
8:00 を幼稚園バスに送り出し 
8:30 はなまる見ながら洗濯 片付け 授乳
10:30 三女を連れて育児サークル
12:00 サークル終了 授乳 持参したを食べて来月のクリスマス会準備
14:20 をお迎えに行き、その足でを公文に送って行く
15:00 クリスマス会準備終了 授乳 帰宅 
15:40 公文にお迎え
16:20 公園までお散歩
17:20 帰宅 ピアノ練習 夕飯準備
18:00 授乳 夕飯
19:00 入浴 片付け 授乳
20:00 就寝
21:00 洗濯 タイム

こんな感じ。
サークルではは男の子においかけられて「きゃーきゃー」言いながら嬉しそうに逃げ回ってました(笑)
そして追いつかれると背中を押され、ご想像通り負けずに押し返しまた逃げ出すの繰り返し。
仲良く遊ぶんだよー

最近ののなりきり劇場。

1.『魔女の宅急便』
「キキーキキー
「なあに、オソノさん
ぷっオソノさんかよ

2.『アンパンマン』
「おうどんやさんでね、○○せんせい(公文の採点スタッフさん)がおうどんつくってたの。ん~ろまんちくねえ~」←近所のうどん屋で働く公文のスタッフさんのこと。
「ん~ロマンチックねえって誰のセリフなん
「アンパンマンに出てくる大根きゃくしゃやで。」
「それ言うなら大根やくしゃやろ

の頭の中はフィクションが大半を占めてる模様(笑)
ちなみにの頭の中を覗いてみると



       脳内メーカーより

友達のことをいつも思いやり、ちょっとでちょっとくてやっぱりくて愛する夫のことも考えている。

当たってるやん



今日も皆さまお疲れさま

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン☆)
2007-11-09 23:00:26
大体、毎日こんな感じ~?
{うさぎ}さん息つく暇ないやん{汗}
しっかし{ねこ}ちゃんと{さる}ちゃんのネタ・・・あ、小芝居おもろいな~{パチパチ}
そうそうなんだか子供の芝居かかった遊びって聞いてるこっちが恥ずかしくなる事ってない{はてな}つうかいつも苦笑してしまう場面がチラホラあって・・・{YES}
{うさぎ}さんの頭の中はほとんど友で埋め尽くされ、たま~に{いぬ}さんの事を考えてるって事でよろしいかしらん{なんで}
きゃ~~{いぬ}さん怒らないでね・・・<小>私なんか旦那様の事あんまり考えないわよ~{汗}</小>
返信する
Unknown (リオ)
2007-11-09 23:21:26
ホント、忙しいね{汗}大変やん。
サークルやら公園やら習い事の送り迎え、大変だあ{汗}
{うさぎ}さん、体力あるなあ~{キラリ}
無駄な時間がないもんなあ。私、無駄だらけやで{ショック}

{ねこ}ちゃんと{さる}ちゃんの小芝居おもろいなあ。
うちは何年経ってもなさそうだわ{涙}

{うさぎ}さんの脳内メーカー当たってるね{キラリ}
私も当たってたよ。真ん中は「休」だらけやった{汗}
私なんて、夫のこと全然考えてないわ~{涙}
返信する
Unknown (ホステス)
2007-11-09 23:34:33
<色:#ff6633>ノンノン☆ちゃんへ</色>
今日は今週で一番忙しい一日やったわ。
あ、昨日もクリスマス会の買出しと友人の訪問でちょっと忙しかったかな。
昨日、主婦の一日の労働時間の平均が4時間ってニュースで出てたの見た{はてな}4時間なんてありえないよねえ{怒}どんなヒマな老人のデータやねん{プンスカ}
子供の小芝居、おもしろいよね~。即座にメモっておかないとすぐに忘れちゃうんだけどさ{汗}
<色:#ff00ff>
リオちゃんへ</色>
母は強し{ガッテン}だよね。自分ひとりのためやったらこんなに動き回れないよ{げっ}あ、自分の服のバーゲンのためとかならいけるわ{ピース}
もちろん毎日こんな過密スケジュールじゃないよ。
昼に家にいるときは昼ドラに1時間は費やすし(笑)
「休」だらけなの{なんで}でもリオちゃんのあのまったりした「間」が好きよ{キス}
返信する
Unknown (ゆみすけ)
2007-11-10 11:09:04
ちょっと、ちょっと、ゆっちさん{びっくり}
<太>夫</太>っていう字はありませんがな。
やっぱり{いぬ}さんは<色:#ff0000>犬</色>なのね(笑)

この脳内メーカー、結構当たるよねぇ。
ゆっち、お友達多いもんね~。
あら?悪の字はもう少し多くてもいいんじゃない{はてな}

ゆっち、超ハードスケジュールね{汗}
休む暇もないじゃない。
がんばり過ぎよ~{超びっくり}

なりきり劇場かわいいねぇ{ハート}
う~ん、ろまんちく(笑)

こうやってブログに書き留めておくと
かわいいごっこ遊びも忘れないでいいよね。
私も忘れてないわよ、
蚊ごっこ・・・{涙}
返信する
Unknown (もこもこ)
2007-11-10 12:15:41
これ、当たってる~{超びっくり}
ゆち夫さんが、<太>犬</太>ってのは、大爆笑しました{パチパチ}
し、失礼な{超びっくり}

私??私は、周りがグルッと<色:#cc00ff>愛</色>{キラリ}その中身は・・・<太>休</太>やで{超びっくり}
そう、私は愛に包まれていつもゴロゴロ・・・{ピース}
え??周りが<小>エロ</小>で真ん中<太>老</太>ではないの??
とか言ってるのだ~れ{なんで}

{ねこ}{さる}ちゃん、可愛い{キューピット}
なりきり、楽しいよねぇ{グッド}おばちゃんも好き←怪しい人??
返信する
Unknown (メロ)
2007-11-10 17:16:44
脳内メーカー面白いよね☆
私がやってみると
「欲」が大半を占めてて、「家」・「酒」・「嘘」・「遊」が一文字ずつあった。
酒は飲まないんだけどね{汗}

ゆち夫さんはイヌなのね{いぬ}
さすがね☆
友ばっかり♪素敵☆

私は、ノンちゃんとこのmixiに書いたけど、家事は朝晩1時間ずつと、買い物洗濯たたむので1時間、計3時間くらいよ☆
育児はもちょっとしてるけどね~。
{うさぎ}ちゃんはなまる派なんだね。
私はその間特ダネ見てるの。
デープのコーナーがお気に入りよ☆
しかも、私目覚まし6時半にかけてるし・・・。
働くお嫁様ね☆
返信する
Unknown (まお)
2007-11-10 19:04:13
{うさぎ}さん、これって毎日{なんで}
え~っ、昼寝とかする時間ないじゃない{汗}(普通はないか)
こんなハードな生活、私には無理だわ{涙}

脳内メーカーやってみたよ{ルンルン}
私・・それぞれが1/4で<太>『欲・遊・秘・休』</太> これは納得{YES}
娘・・大半が<太><色:#ff00cc>『H』</色></太>でその周りを<太>『金・欲』</太> {ショック}{ショック}{ショック}
もう{怒}これってどうよ・・
娘よ・・母は泣きそう{グズン}
返信する
Unknown (ホステス)
2007-11-11 02:44:45
<色:#ff0033>ゆみすけちゃんへ</色>
あ、ほんとだ。夫じゃなくて犬だった。
いいんじゃん{はてな}{いぬ}は犬で(笑)
悪の字、もっと多くていいと私も思った。
自分で思うのはいいけど、なんでゆみちゃんが思うのよ{なんで}
しかもその通りだし{OK}
蚊ごっこ、私も覚えてる~。うちもいつかやるようになるやろか{はてな}

<色:#ff00ff>もこもこちゃんへ</色>
愛に包まれて休み放題{キラリ}なんてステキなの{チューリップ}
いやいや、<太>老</太>ったって、昔から老だったわけじゃないでしょ。
え{はてな}今なら<太>老</太>を認めてるって意味じゃないのよ{汗}

<色:#669933>メロちゃんへ</色>
あら。育児はもちろん家事に含まれるでしょ{はてな}
だから真夜中の授乳だって立派な家事だわよ{超びっくり}
でもメロちゃんは手が早いんだね~。朝晩1時間で片付くなんてすごいわ{パチパチ}家政婦として働いても時間あまるんじゃない{はてな}

<色:#6600cc>まおちゃんへ</色>
いやいや、毎日じゃないよ。サークルは週一やし。
でもお稽古のある日はだいたいいつもこうしてバタバタしてるかな~。
ここ数年昼寝できてないわ~。昼寝ってサイコーよね{ルンルン}
子供が全員学校とか行くようになったらお昼はすることなくて寝てるかも{ピース}
・・・同居の義両親の介護がなければ、だけど{涙}
娘ちゃんたら・・・今度からそういう目で見ちゃうやんか。←どーゆー目だ{はてな}
返信する

コメントを投稿