うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

サントリー10000人の第九

2010-08-21 15:19:21 | インポート
今年も無事当選しました。
今回からは経験者コースにしたので、6回の通常レッスンと佐渡さんによる総合レッスンとキッズレッスンのみ。
去年までは3ヶ月で通常レッスンが12回もあって、私たちもお留守番組もヘトヘトでした。

今年は短期集中型で頑張ります


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2010-08-21 15:57:39
もうそんな時期なのねぇ。。。。
毎年恒例になってるから、季節を感じます{結晶}

{ねこ}ちゃんの笑顔に余裕が感じられるわぁ{スマイル}
返信する
Unknown (まお)
2010-08-21 20:44:34
毎年当選って凄くない{なんで}
{さる}ちゃんは出ないの{はてな}
返信する
Unknown (ぽん♪)
2010-08-21 22:31:37
いいなーいいなーいいなー×100回{ルンルン}
両親は今年ももちろん参加やから、1回ぐらい行かせてほしいわぁ。
うちもゆちちゃんとこみたいに6歳になったらいちごと一緒に出るのが夢。
でもその前に私だけで出たいわ{マイク}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-08-22 21:35:04
<色:#ff0000>わかめちゃんへ</色>
ね、第九が始めると思うと「もう夏も終わるのか~」っていつも思うんだけど・・・
今年は暑すぎて「第九のレッスンってこんな暑かったっけ{はてな}」と思います。自分だけかと思ったら先生もそう言ってたわ。
やっぱり今年は異常気象だよね{げっ}

<色:#ff00cc>まおちゃんへ</色>
今年は13000人以上の申し込みがあったって言ってた。
確かに毎年連続はすごいと思うな。来年もいけるかどうかはわかんないけど・・・
{さる}は1年生だから参加資格あるんだけど、本人は高音が出ないから歌いたくないんだって{グズン}

<色:#cc00cc>ぽん♪ちゃんへ</色>
今年は久しぶりの経験者コースだったから楽しかったわー{ルンルン}
初心者コースはそれなりに発声とか発音とか丁寧にやってくれるのもありがたいけど、経験者コースはやっぱり先生の教え方や要求されることも奥深くておもしろい{ひらめき}
ちなみに先生は有本正人先生です。知ってる{はてな}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-08-23 11:21:30
もう一年経ったんですね{げっ}
最近、一年があっという間に過ぎていく気がする{汗}
決して、毎日毎日が短い訳ではないのに・・・{ため息}
毎日の刺激や感動が少ないのかなぁ~{おばけ}
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-08-24 05:27:25
うわぁ~もうそんな時期ですか{なんで}

しかし本当、毎年当選って言うだけでも凄いね{ルンルン}

しかし、{ねこ}ちゃんまたまたお姉さんげ~になったね{アップ}
可愛い{キューピット}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-08-25 22:17:37
<色:#cc00ff>ヒゲ夫さんへ</色>
まったく同感です{びっくり}
自分もどんどん歳をとっていくのと同じように、子供のかわいい時期もどんどん流れていってしまうんですね~。
この大切な時期を怒ってばかりいないで、できるだけ笑った顔を子供に見せてあげないと・・・{汗}

<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
そうよー。今年ももう残すところ4ヶ月なのね。
そしてあっという間に{ねずみ}も入園するんだわ・・・
一日一日をもっと大事にしなくっちゃあ{ショック}
返信する
Unknown (ペリー)
2010-08-26 11:36:21
毎年、第九に出てるんですか?
すごいですね。
夏休みももうすぐ終わり!お互いがんばって乗り切りましょうね!
返信する
Unknown (ホステス)
2010-08-26 21:55:48
<色:#ff0033>ペリーさんへ</色>
毎年・・・と言っても、娘と出るようになって3年目です。
私個人では5回目の参加です{マイク}
夏休みは終わろうとしているのにこの暑さはちっとも和らぎませんね・・・
返信する

コメントを投稿