うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2011-06-24 22:39:03
4人目の子供みたいやね{キラリ}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-06-24 22:54:15
<色:#6600ff>ヒゲ夫さんへ</色>
あっわかります~{はてな}{ルンルン}
まさに我が家の四女です{リボン}
そろそろ親の言うことを素直に聞かなくなってきた娘たちよりよほど従順でかわいい・・・{ラブ}
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-06-25 05:34:13
本当~四女だね{キューピット}
その内『おて{びっくり}』とか『おすわりっ{超びっくり}』とかしそう{超びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-06-25 21:40:41
<色:#ff00cc>もこもこちゃんへ</色>
そうだわ、犬はいろいろ芸を仕込めるけどうさぎでできる子ってあんまりいないかも・・・
英才教育、やってみるか{びっくり}
返信する

コメントを投稿