うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2011-06-24 22:03:58
{さる}ちゃん、ママに言われたから足あげました~
みたいなのがおかしい{ルンルン}
怪我大丈夫なのぉ?レディだし、後が残らないといいね。
こっちは兄弟揃って耳鼻科通院よ・・・Wで中耳炎。
こんなの初めて{げっ}重なる時はかさなるのね。
お大事にね!
返信する
Unknown (ぷるん)
2011-06-24 22:30:24
魚の目って外科なの?
皮膚科だと思ってた。
{ねこ}ちゃんの膝はどうしちゃったの?
うちは男だからほっといちゃうなぁ~
{ねずみ}ちゃんはお留守番だったのかな?
返信する
Unknown (ホステス)
2011-06-24 23:00:39
<色:#ff0000>ゆずちゃんへ</色>
うふん、その通りです{びっくり}
あ、パンツがチラ見えしてるのは内緒ね{ため息}
重なるのはイヤだと思ってたけど、どうせ付き添いで行かないと行けないなら1人が治ってから続いてかかられるより同時に済んでくれたほうがましかもね{OK}
でも中耳炎は繰り返すし長引くこともあるから大変だわぁ・・・
お大事にね。

<色:#ff66ff>ぷるんちゃんへ</色>
いや、どっちでもいいみたい。
最初受診した日の先生は小児科の先生だったけどちゃんと削ってくれたし。
実は「あとは家でやります」ってスピール膏を薬局で買って家で何度か治療を試みたんだけど、何週間たっても全然治らなくてさ。
やっぱり医者に任せたほうがいいかぁ、とまた通い始めたわけさ。
うちもただの擦り傷ならいつもほったらかしなんだけど、今回のケガはしばらく出血が止まらなかったし、傷も見た感じ深くてねえ。
こりゃぜったい膿んだり痕が汚く残りそう{汗}と思ったから、魚の目通院もあるし連れて行ったというわけでした。
ケガなら保険もおりるしねー{ピース}
{ねずみ}はちょうど夕方からおばあちゃんとこに預けてたから(公文のバイトの日だったの)そのまま夕飯→お風呂→就寝までお預かりしてもらいました{グッド}
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-06-25 05:32:42
二人共、足きれーーーっ{キラリ}
足首がキューっとしていて、うっとり{キラリ}{キラリ}
そこかいっ??
ええ、そこです{超びっくり}

魚の目、放っておかない方がいいよね~{グッド}
そうそう、傷も侮ってはいけないっ{超びっくり}
(3月に近所の子が足の傷から40度の熱が1週間。2週間入院{げっ}
足切断の話まで出たんだよ{超びっくり})
こんな時期だし、{病院}行って正解◎
2人共キレイに治りますように・・・。
返信する
Unknown (紫月。)
2011-06-25 07:59:17
子供も魚の目ってなるんですね{汗}

それにしても、本当に綺麗な足ですねぇ
交換してもらいたい>< 

お大事に~
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-06-25 14:39:11
{さる}ちゃん、カメラ目線ならぬ「カメラ足裏目線」とでも言うのでしょうか・・・{汗}
上手に足あげてますね{アップ}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-06-25 21:39:27
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
ねえ、この脚、誰に似たのかしらねえ{はてな}
あ、でもこの年齢くらいまでなら私も負けじと脚は細かったような・・・
この子らもあと10年したらママに似てくるんだわ、かわいそうに{グズン}
足の怪我から切断ーー{なんで}
そういや義弟も手のちょっとした傷からばい菌が入って腕が上がらなくなってパンパンに腫れて入院したわ。
そうか、この程度のケガで病院なんて・・・って怒られるかなと思ったけど正解だったのかもね{ひらめき}

<色:#6600ff>紫月。さんへ</色>
魚の目、しばらく家で治療してみたんですけどずいぶん根が深いようで・・・
なりやすい子は繰り返しなるって言うし、いやだわぁ{涙}

<色:#669933>ヒゲ夫さんへ</色>
ほんとだ、確かにこの姿勢しづらいかも。
そんなこと考えずにリクエストしたカメラマンでしたが{うさぎ}
上手に足をあげてるのは体操で鍛えた成果かしら{はてな}
返信する

コメントを投稿