うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

おひな祭り

2020-03-03 20:31:00 | 日記
今年もギリギリに出したお雛様。三姉妹それぞれ三体のお雛様。
実は去年は出さなかったので2年ぶり。
ひとりひとりに『お久しぶりです』と言いながら出す高1次女、可愛いとこあるやん。 







そして昨日は長女高校卒業式。
新型コロナウイルスのせいで保護者は参列できずせめて朝だけでも家族写真撮りました。





卒業おめでとう!
行きたかった高校に念願叶って合格し、
ハンドボール部の試合で前歯を折ったこともあり、縄跳びもマラソンも水泳大会も手を抜かず、怪我はしても病気ひとつせず皆勤賞だった3年間。
たくさんの素晴らしい仲間に恵まれて、キラキラした高校生活だったね。

そして夜は卒業お祝いのケーキ🎂



先月からお祝い事の度にケーキ食べてるな。昨日はアンリシャルパンティエのケーキ🎂
毎度毎度違うとこのケーキを買ってくるパパ、美味しいところをよくご存知です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2020-03-03 20:50:19
雛壇が3つあるのも凄いけど、3つ置けるお家の方がもっと凄いなぁ😮
でも、大学行くとね、大学生になっていくんですよ~(⌒‐⌒)
意味分からんかも知れんけど、夏休みが終わる頃には理解してくれるかも(笑)
まずは、卒業おめでとう~~
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-03 21:12:12
3月3日!
雛の宵節句!!
おめでとう!!!
返信する
Unknown (yuchi0024)
2020-03-03 22:14:20
大学に行くと大学生になっていく?
んー、どういうことやろ?
最近は化粧品買いに行ったりピアス開けたり、徐々に大学生っぽくしだしております。
返信する

コメントを投稿