うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2011-02-28 17:00:56
可愛い~どんなお洋服にも合いそうね{グッド}

お姉さまに本当感謝だね{キラリ}

姪っ子ちゃんたちが可愛くてたまらないんだろうねぇ~{超びっくり}
返信する
Unknown (まお)
2011-02-28 19:14:42
ほんと可愛い{ラブラブ}
大きさも良い感じだわ。
最近、うちの娘は出掛ける時に色々バッグに詰め込んでいくんだけど、{さる}ちゃんはそんな事ない{なんで}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-28 21:57:06
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
うまく写真に写らなかったけど、茶系の花柄のバッグで昔で言うポシェットみたいな感じなの。
案外ぶりぶりのガーリーな感じが好きな{さる}は大喜び{ルンルン}

<色:#ff00cc>まおちゃんへ</色>
カバンに色々詰め込んで出かけるのは{ねずみ}の方やわ・・・
折り紙やメモ用紙や鉛筆やおもちゃの携帯や・・・
{さる}もバッグは持ちたがるわ。入れるものと言えばせいぜいハンカチティッシュDS(笑)
返信する
Unknown (ぷるん)
2011-03-01 10:26:43
女の子はお出掛けの時に色々持って出たがるみたいだね
自分が小さい頃、ポシェットは必需品でした{びっくり}
{ねずみ}ちゃん{さる}ちゃんと続いたから{ねこ}ちゃんは?
返信する
Unknown (ホステス)
2011-03-01 10:48:57
<色:#ff00ff>ぷるんちゃんへ</色>
そうそう、ポシェット持ってた持ってた~。
あめちゃん入れてったりね。←その頃から大阪のおばちゃん候補生(笑)
え、{ねこ}ですか{はてな}
あの人の誕生日は11月やし、特にお祝いごともないからなし。
でもこの2月から塾通いを始めたから、それ用にパスケースやら筆箱やら買い与えてるからええねん。
返信する

コメントを投稿