うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

2015クリスマス

2015-12-26 18:34:13 | イベント
素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家のクリスマスパーティは毎度代わり映えしなくてすみませんが丸鶏とポテサラツリー。


ケーキはホールはやめて7つ買いました。これ、ワクワクするわぁ。



そしてお利口さんにしてた(?)三姉妹にサンタさんが来てくれましたよ。



次女のリクエストは『でっかい抱き枕』
いつもママに巻き付いてるのを悪いと思ってるらしい。

そして長女が嬉しい賞をいただきました。
伏見カップという大会で、各学校の最優秀選手賞に選ばれたそうな。
はっきり言って、キャプテンのくせにドリブルは速くないし
キャプテンのくせにシュート率は一番じゃないし
キャプテンのくせに声も一番デカイわけじゃないねんけど。
それでも必死でコツコツ真面目に頑張ってるところを評価してもらえたのかな。


良かったね。いい先生とチームメイトに恵まれたことに感謝だね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ男)
2015-12-27 12:18:56
子供さんたち ホンマに大きくなったなぁ{笑}
そりゃ僕たちも年取ったわけだ・・・{げっ}

あと何回、おうちでクリスマス会できるのかなぁ~{考えるひよこ}
返信する
Unknown (ホステス)
2015-12-31 01:10:52
>ヒゲ男さん
あと何回かなんて考えたことなかったわぁ。欧米ではクリスマスは家族で過ごすものですしね。我が家も結婚して出ていくまでは家族で過ごしてもらおうっと。
返信する

コメントを投稿