うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

15周年結婚記念日

2015-12-10 23:13:07 | イベント
昨日は15回目の結婚記念日でした。
次女は塾でお弁当、長女三女は母屋でおじいちゃんおばあちゃんとご飯を食べさせてもらって、二人でディナーに行きました。
子連れで行きにくい燻製屋fumoです。





服ににおいがつくけど、どれもこれも美味しかった



帰ったら自分たちでお風呂を済ませてくれてた偉い
お風呂に入らずお勉強していたも偉い

は朝から宝探しゲームの仕掛けを仕込んでくれてました。


⑦が抜けてるけど(のポケットに入ってた)頭文字をつなげると『けっこんきねんびおめでとう』になるそうです。

ゲーム開始前に最後のが見つけてしまったものだから、登校前から号泣したでしたが
手の込んだプレゼントありがとう


花束とワイングラスはからのプレゼント。からは久しぶりに服のプレゼント。
そういやほんまに久しぶりだわ…



15年で手に入れた宝物たち
15年のあいだに色々あったように、これからもいろんな事件が起きるかもしれない。
それでも、この大切な家族と一緒なら乗り越えて行けるはず。
これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ男)
2015-12-27 12:27:34
おめでとうございます{クラッカー}
2000年結婚{祝}は、我が家と同じなので親近感があります{天使}

うちと同じように仲が良く{グッド}、3人の子供たち{ピース}
うちも燻製を食べに行こう{悪魔}

返信する
Unknown (ホステス)
2015-12-31 01:14:36
>ヒゲ男さん
ありがとうございます!
2000年のミレニアム婚は多かったですねー。私らの結婚した12月だけでも私ら以外に二組RACの結婚式がありました。
お互い幸せな家庭を築けてありがたいことですね♪
返信する

コメントを投稿