うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

演技派女優・ういたん

2011-04-14 13:50:23 | インポート


三女ういたんがごっこ遊びをしていました。

「ママがな、おはかにいっちゃってん。おかあさああん。えーん。」
「ういたあん。おねえちゃんとねえねとなかよくするのよ。」
「いやだあ、おかあさああん。」

な、涙流してる

「でな、ほんまにないてるねん。ママがな、5時になったらかえってくるねん。おかあさああん。会いたかったよおおお。」

そして溢れ出る涙をぬぐうういたん。

演技で涙まで流せる三歳児ういたん。

幼稚園の先生、叱られて涙を流してるういたんを見ても信じない方がいいかもしれません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2011-04-14 16:48:47
ういたん、凄~い{汗}
涙まで流せるなんて{超びっくり}
子役に応募{キラリ}してみたら{なんで}
私なんて年々干からびて、目にゴミが入った時と旦那に腹が立つ時以外は涙が出なくなったわ{ハートブレイク}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-04-15 14:39:06
おっ{汗}おんなの人って。。。こ・わ・い~{どくろ}
返信する
Unknown (ぷるん)
2011-04-15 15:41:46
3人兄弟の3番目
よく泣いて許されました{ルンルン}
「お兄ちゃんでしょ{怒}」「お姉ちゃんでしょ{怒}」
すいませーん色んなところで役に立つからね{ねずみ}ちゃん{びっくり}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-04-15 16:41:08
<色:#ff0033>まおちゃんへ</色>
子役に応募ね~。
演技派なのは認めてくれるとしても、一番大事な見た目がね~。
まお娘ちゃんのように美人なら間違いなく応募してるわ{ため息}
あはは、干からびちゃったかー。
でも私もまおちゃんと同じだわ{ハート}

<色:#6699ff>ヒゲ夫さんへ</色>
そうよ~。涙は女の武器ですから{グッド}

<色:#ff00ff>ぷるんちゃんへ</色>
そうだよねー。上の子と違って、下の子って涙を見せるのが恥ずかしくないんだよね。そういう私も下の子よ{ハート}
返信する

コメントを投稿