うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ゆきあそび

2006-01-30 21:14:55 | 子育て
日曜日、ひらぱー(ひらかたパーク)に遊びに行きました。
第一の目的は「アンパンマンショー」
第二の目的は、スケートリンクの横にある「スノーランド」での行き遊び

あまりののため、雪遊びというより、雪が解けかけていてまるで氷遊び

一生懸命雪だるまを作る姉



片っ端から破壊していく妹



このスノーランドには他にそり遊びが二種(長距離&短距離)と雪のトンネルもありました。スケートがまだできない小さい子の遊び場にはとても最適

ひらぱーはとても空いている遊園地なので、アトラクションなども待ち時間なしで乗れるものばかり
小さい子連れで遊びに行く遊園地としてはとてもお薦めです



毎週お出かけ続きでお疲れ気味のホステスに慰労クリックお願いします

人気ブログランキング


旦那ちゃまのブログもごらんください





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2006-01-30 23:22:01
きゃー{ラブラブ}次女ちゃんのお洋服かわいい!{スマイル}
ちっちゃい子ってつなぎの服とかめちゃかわいいよね{ラブ}あったかそうだしね{赤ちゃん}
雪遊びなんて、こっちじゃできないなぁ{結晶}
なんか、まじ大阪行きたいなぁ。。USJには行ったけど、海底館にはまだ行ったことないの。近くのゆっちぃがうらやましいぜ{YES}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-01-30 23:39:21
<色:#00cc33>わかめちゃんへ</色>
う~ん、「海底館」は私も行ったことないなあ{魚}「海遊館」よね?
行く時は絶対連絡ちょうだいね{携帯}
返信する
Unknown (わかめ)
2006-01-30 23:51:41
きゃーーーーー思い返して「違うやん!」って思ってかきなおそうと思ったらガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ごめんね。。。。海遊館です{爆弾}
返信する
Unknown (かのん)
2006-01-31 08:51:15
{さる}ちゃんのつなぎ暖かそう{ルンルン}
周り人が一杯なんじゃないの?写真見た限りでは多そう{げっ}ひらぱー『アンパンマンショー』してたんだね~子供達大喜びだったのでは?
11月に行った時、「プリキュアショー」してたけど、アンパンマンの方がうちは喜ぶな~{ルンルン}

うちはテーマパーク行っても乗り物1つくらいしか乗らないから入園料ぐらいなんだけど、『朝日友の会』に入ってるので、ひらぱーは無料です。

お金がない時、どこかに行きたい時はUSJです。年パス持ってるのでこういう時便利{ラブラブ}
中で食べると高いので{家}で昼{ごはん}食べてからお茶{湯呑}持って出かけます。

でもUSJって小さい子向きではないよね。乗れない物多いし、待ち時間が長すぎるからぐずるし{涙}
入園料のみってないし、ただキャラクターに会えるだけで
、あれどうにかならないかな~

うちは今度「東條湖おもちゃ王国」に行きます{車}
某スーパーで「入園無料券ご自由におとり下さい」があったので、即、取っちゃいました{スマイル}

※かげろうはダックワーズのようなお菓子です。
返信する
Unknown (りん)
2006-01-31 10:49:16
久しぶり{スマイル}娘ちゃんたち楽しそうだね~
私も混ぜてーーーー{雪}
雪のトンネル?すごーい!!やっぱり混ぜて欲しいな{ピース}
返信する
Unknown (めろん)
2006-01-31 12:18:18
<色:#ff6699>次女</色>たん、つなぎに耳付き帽子きゃわいい{キューピット}
おばちゃんも交わりたい{ルンルン}
1歳児は見てるだけで癒されるわ{ドキドキ}
真剣にモノを壊す姿って微笑ましいよね。
近場で雪に触れるテーマパークあるなんていいね{雪}しかもすいてるなんて。
うちの<色:#ff00ff>次男</色>も来月で<色:#0000cc>2歳</色>。末っ子には、
ずっと赤ちゃんでいてほしいわぁ{赤ちゃん}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-01-31 13:08:40
<色:#00cc33>サザエさん的わかめちゃん</色>
ふっふっふ。ちょっと遅かったわね・・・{BOO}

<色:#cc6633>かのんちゃんへ</色>
うちも朝日友の会メンバーよ{ルンルン}あれ、お得よね。ミッフィー展とかも無料で行けたし{ラブラブ}USJの年パス、毎年買おうか迷いつつ、結局買ってないのよ。子供がもう少し乗れる乗り物が多くなってからにしようかと思って。
かげろう、実は宿のお茶菓子で置いてあったらしいわ。私の知らない間に{ねこ}{さる}が平らげてたらしい{グズン}

<色:#9900cc>りんちゃんへ</色>
りんちゃん家のあたりなら、お金払わなくてもこうやって雪遊びし放題じゃないの?うらやまし~{ラブラブ}でも今年の大雪は大変そうね。気をつけてね{クローバー}

<色:#33cc00>めろんちゃんへ</色>
めろんちゃんとこの次男くんとは年が近いね。うちは3月で2歳です。最近しゃべりもやることもお姉ちゃんと対等で末恐ろしいわ・・・{爆弾}
返信する
Unknown (はな(ママ子))
2006-01-31 14:17:14
は~い久しぶり♪
ゆちちゃんの所雪降るの~??
びっくりしたよ~!!

ところで、いつも聞こうと思ってたんだけど、
人気ブログランキングって、クリックするだけでいいの??いつもクリックしてるんだけど、反映されてるのかな~??と思って^^
返信する
Unknown (ホステス)
2006-01-31 14:42:35
<色:#ff00ff>はなちゃんへ</色>
雪、降らないのよ~。だから人工雪で遊べる場所がもてはやされるの{雪}
クリックしてくれてありがとう{ドキドキ}一回クリックしてくれるだけで反映されてます。
クリックすると出てくる人気ブログランキングの表に今は150~160番台に載ってます。一日一クリックこれからもよろしくね。
別に報酬があるわけでもなんでもないんだけど、順位が上がると単純にうれしいもので・・・テヘ{うさぎ}
返信する
Unknown (せぴあん)
2006-01-31 17:35:24
枚方!!しってるぞぉ!
従兄弟がすんでます{ラブ}
雪遊び、降った割には積もらない福岡。

子供に雪遊びさせたい!!

ゆっちぃ!白状しなさい!ホントはマダムでしょ{超びっくり}
返信する

コメントを投稿