うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ディズニーイベント

2011-10-22 13:09:07 | インポート
京橋のツイン21で無料のディズニーイベントがありました。
2番目の12時20分の回をいい席で見ようと10時過ぎには行ったのにすでに長蛇の列でびっくり!
ちなみに4番目の15時45分の回のためにももう並び始めてたし。
恐るべしディズニーファンパワー!
それはそうと、お久しぶりのミニーちゃん、相変わらず仕草も女性らしくてステキ。見習いたいものです。
この後第九レッスンに行くので、今日も次女と2人で来ています。
最近長女と三女の出番が少ないな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2011-10-23 23:01:39
わあ!こんなイベントがこんな近くてやっていたなんてどうしてゆちさん知ってるの?すごーい{ラブラブ}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-10-24 08:39:42
<色:#ff0033>のりのりちゃんへ</色>
ディズニーフリークの友人がいつもこういうイベントを告知してくれるの{メール}
この時期ツイン21では1日だけだけど毎年やってるみたいだよ。
来年よかったら行ってみてー。
今日はランチだね{食事}早く家事片付けてでかけるわ~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿