うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

アスレチックと女子会

2012-04-30 01:06:07 | インポート
今日は朝から高槻フィールドアスレチックに行って日頃の運動不足を解消!
のつもりが、荷物持ちで私はほとんど見学。
小学生の娘たちは当然のこと、4歳三女も怖いもの知らずで体当たり勝負!
見てる方がヒヤヒヤします。
しかし、案外3姉妹一運動神経がいいんじゃないの?

帰りに美人の湯につかり、みんな大好きサーティワンアイスを食べては家族とはお別れ。

まおちゃん、まろんちゃんと意外にも初めての夜の会合(飲み会)。
ランチではできない話題にまで突っ込めるのはお酒のおかげ?
仕事を始めた2人とはランチは全然行けなくなってしまったので、これからは女子会(飲み会)やね~と意見が一致。
旦那さま方、子守りとお留守番よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocco)
2012-04-30 16:05:08
そうか、まおちゃんもまろんちゃんも仕事はじめたのね???
いいなー、そういうスキルがあると!!!
飲み会・・・いいよねー。
そんなに私は飲めないけど、一度飲むと前より親しげになれるよねー。
飲み会で平気でカシスオレンジとか最初の乾杯時よりちゅうもんしてるもんで。
子供か!!!←子供はお酒飲めないね。
ま、女子会じゃなくて婦人会ですけど・・・。
あ、ママ会???
今度混ぜてね
返信する
Unknown (まお)
2012-04-30 20:35:06
昨日はお疲れさま~{ルンルン}
めっちゃ楽しかった{超びっくり}
よく飲んで食べて笑って、あ~幸せな時間だったわ{キラリ}
終了後、いろんなハプニングがあったけど(笑)
私も芦屋でどれだけ普通{電車}待ったことか{涙}
蜘蛛の巣事件は書かなかったのね~(笑)

また近いうちに女子会やろうね~{YES}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-04-30 21:07:10
<色:#ff0000>coccoちゃんへ</色>
そうなの。専業主婦のおいてきぼりはさびしいもんよ・・・
周りも子供が小学校に上がった途端働きだす人急増中。
coccoちゃんもご主人様のお仕事手伝ってるんだよね?
スキルがあるやん、coccoちゃんこそ{ひらめき}
ふ、婦人会だなんてー。かわいくないわっ。
いくつになっても女子会と言わせてー。
あ、混ざりたい{はてな}ぜひぜひ混ざって~。
今度東京行ったら飲み会したいなー。

<色:#ff00cc>まおちゃんへ</色>
めっちゃ楽しかったね~{キラリ}
でも飲みすぎたらしく、記憶があやふや。帰宅後この記事を書いたことを自分で今さっき見るまで忘れてたわ。内容も「そういやこんなこと書いたっけな・・・」程度の記憶。よかった、おかしなこと書いてなくて。あんなことやこんなことね・・・(笑)蜘蛛の巣事件も忘れてたし。
さあ、次は夏キャンに向けて準備がんばりましょー{超びっくり}
返信する
Unknown (さりぃ)
2012-05-01 18:07:35
いいなぁ♪女子会Pq'v`*)
私も無理やりでも女子会って言うよ(≧艸≦*)

三人の楽しそうな写真が見たかったな[m:36]
次は是非お願い(*从>∀o*)o.゚。*・
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-05-01 18:39:35
運動し体を動かした後、お風呂に入り、そしてワインで乾杯{キラリ}
なんて贅沢な一日{ルンルン}
返信する
Unknown (わかめ)
2012-05-01 23:08:05
私も参加したーーーーーーーーーーい!!
返信する
Unknown (もこもこ)
2012-05-02 10:30:37
いいな、いいな!
ぢょし会、しかも夜だなんてー!
で、どんだけ飲んだん?←そこかいっ。

アスレチックって結構難しいよね~。
場所によっては『小学生以上』とかさ。
凄いな、三女ちゃん!
先日のコマなし自転車といい、運動神経抜群なんだよ!
これからが楽しみだね~♪
返信する
Unknown (mune)
2012-05-02 11:18:16
女子会でしょ?笑
酒豪トリオだねw
どんだけ飲んだ?
私も最近はよく自分だけ飲み会出かけるよー。
母は息抜きしないとね。
それにしても、このメンバーいいないいなぁ
返信する
Unknown (ゆず)
2012-05-02 22:31:31
いいなぁ、オサレなワイン{ワイン}あ、シャンパンか。
この下のはキュウリ??
最近もっぱら食べ放題、とか鳥貴族とか。笑
居酒屋でももちろん女子会と呼びますよ{ルンルン}
どれだけ飲んだか私も知りたーい。って覚えてる?ww
返信する
Unknown (ホステス)
2012-05-03 14:38:35
<色:#ff0000>さりぃちゃんへ</色>
そうよね、女子会でいいのよねっ。きっと50になっても60になっても女子会と言いつづけるわー。coccoちゃんたらいやあねえ(笑)
3人の写真{はてな}そうだねえ。酔っ払う前に今度は忘れずに撮ります{ひらめき}

<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
ほんと贅沢な一日でした~。
家族に感謝感謝。
返信する

コメントを投稿