うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

遊び放題3時間

2006-06-25 22:52:06 | お出かけ日和
長い間、高熱で苦しんだ長女を、久しぶりに遊びに連れて行ってあげました。
近所のRound1(ラウンドワン)の「スポッチャ」大人一人3時間1600円でゲームやカラオケやスポーツ遊び放題。
小学生未満は無料というのもありがたい



が釣堀でつり糸をたらした途端、結構大物に食いつかれ、水しぶきあげて暴れられ、みんな水浸しになったのはまじで嫌だった
初釣り体験も、の口にひっかかった針をなかなか外せずかわいそうな姿を目の当たりにし、ものの1分ほどで釣りという殺生の遊びを嫌になったよう。でも私も好きじゃないからよかったわ

パパも結構ハッスルしてたり


ノリノリ姉妹だったり



マッサージチェアでくつろぐにアスレチックのようにがよじ登ったり


パパに負けず劣らずが好きだったり


遊び疲れてに帰ると、珍しく四人ともお昼寝してしまいました
疲れ過ぎて明日から幼稚園(と会社)遅刻しないようにね


明日13日ぶりに登園します
長かった~保育料、半分返して・・・

完全復活のに万歳クリックください

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGU)
2006-06-26 06:24:22
ラウンドワンてボーリングだけじゃないんですね{ハッピー}
しかも小学生未満無料はうれしいですね{ハート}
長女ちゃん本当に復活して良かったです{ハート}
姉妹でお揃い着て可愛いですね{ルンルン}
私も姉妹になんだか憧れちゃいます{キラリ}
二人目はまだ先ですが
姉妹だったらお揃い着せたいなと{ラブラブ}
ゆちさんのお子さん達のファンです{キラリ}
返信する
Unknown (まお)
2006-06-26 07:27:52
{ねこ}ちゃん、完全に復活したんだね{パチパチ}
それにしても13日って・・{げっ}
半月じゃん{涙}
ラウンドワンって釣りも出来るの{はてな}
釣り大好きな私には嬉しいかも{ドキドキ}
釣った魚も釣り針から外せるし、生きてる変な餌も針に付けられるわよ{ガッテン}
昔、海に向かって釣竿「えいっ{びっくり}」って投げたら足がチカッ{汗} 何と自分の足に釣り針が刺さってました{爆弾}
釣り針って針に返し部分があるので絶対自分ではとれなくて、{病院}に行ってとってもらったわ{げっ}
{ねこ}{さる}ちゃん達の服可愛い{ラブラブ}
{ぱんだ}と{さる}ちゃん、妙に似合ってる{キス}

返信する
Unknown (あっちん)
2006-06-26 11:05:52
{ねこ}ちゃん完全復活おめでとう{パチパチ}
13日ぶりの幼稚園か~本当保育料返してほしいね{ため息}
ラウンドワンって釣りもあるんだ{ひらめき}
しかもそんな大魚{魚}がいるのね{汗}
昨日は雨だったしこういう遊びもいいね~{キラリ}
ところで{ねこ}{さる}ちゃんの服の色{Tシャツ}
いつもは赤とかピンクとか女の子らし~い色しか見たことなかったけど・・・ってここの写真だけだけど・・・
何だかとってもキリリとお姉ちゃんに見えるわ2人とも{キューピット}
とってもお似合いよ{キス}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-06-26 13:42:30
{ねこ}ちゃん完全復活オメデトウ~{祝}{パチパチ}
本当に長かったね・・・{ねこ}ちゃん自身もだけど看病で大変だった{うさぎ}も本当にお疲れ様{ため息}
13日間か・・・心なしか{ねこ}ちゃんほっそりした{なんで}
ラウンド1ってそういう施設もあるのね~{ルンルン}
家族みんなで楽しめていいやん~{YES}
で、{ねこ}ちゃん・{いぬ}さん寝坊せず幼稚園・会社遅刻しなかった~{はてな}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-06-26 14:07:36
<色:#ff0000>MEGUちゃんへ</色>
{ねこ}のこと心配してくれてありがとう{ハート}
そうなの、最初はボーリング目的で行ったんだけど、10時すぎにはすでに1時間半待ち{げっ}だったので仕方なくスポッチャに変更したのです。
姉妹じゃなくてもママとペアルックもいいんじゃない{キラリ}
私もそうしてたのよ{ルンルン}
{ねこ}{さる}のファンクラブご入会ありがとうございます{リボン}
ただいま入会特典としての一泊お預かり券を差し上げます{メール}(いらんって{はてな})

<色:#ff66ff>まおちゃんへ</色>
{魚}釣り得意なのね、すごーい{パチパチ}
それにしても足に刺さったって、想像しただけで冷や汗が{汗}
{さる}はなぜか、他のキリンやクマには目もくれず、{ぱんだ}ばっかり乗ってたわ。気が合うのかしら{はてな}
この二人の服、ひっさびさに私たちが選んで買った服なんだー。
かわいいって言ってくれてありがとう{ハート}

<色:#9966ff>あっちんへ</色>
{ねこ}もうすぐ幼稚園から帰ってくるわ。どうだったかな~{はてな}
お洋服、するどいね{グッド}
いつもピンクや赤のラブリーなのばっかりでしょ。全部実家の母の趣味で買って送ってくれるの。
だから親である私たちが買ってやった服ってほとんどなかったのよ{涙}
この日のお揃いは私たちが珍しく買った服なんだー{ルンルン}

<色:#66ff00>ノンノン☆ちゃんへ</色>
そうなの、1.5キロも痩せちゃったよ{どくろ}あの小ささで1.5キロって大きくない{はてな}
{いぬ}も{ねこ}もなんとか遅刻せずに起きて出かけてくれたよ。一安心{ため息}
もう帰ってくる時間だけどさ{ねこ}
返信する
Unknown (せぴあん)
2006-06-26 14:09:10
長女ちゃん{ねこ}復活おめでと{花束}
13日幼稚園お休み{ショック}半月だよね
ホント、保育料、半分返してだね
うちもにてるとこ行くよ~JJ15分100円で子供無料?
(あれ?何歳まで無料だったかな?)
カラオケやゲーセン、スポーツ、ボウリングが個別にお金払わず遊べるから息子お気に入り{ラブ}
返信する
Unknown (灸たろう)
2006-06-26 21:00:05
お子さんは二人ともいい顔してますな。とっても幸せそう。

快復して何よりです{OK}
返信する
Unknown (ちっち)
2006-06-26 22:19:56
元気になったんだね~!
良かったね{パチパチ}
うちは2週間長男が入院で休んだら、保育料がその分帰ってきたよ{ピース}
めちゃめちゃ嬉かったわ~{ロケット}

スポッチャは行った事ないけど、面白そう{ルンルン}
次女ちゃんが乗ってるやつって、メリーゴーランドみたいなヤツだよね?
長女ちゃんのは風船をネットの中に入れて、四方から扇風機で舞い上がらせてるの?!
うちの近くにも同じ物があるけど、あれはアイデアをパクったものだったのかしら{なんで}{汗}
うちは子供だけ1時間300円なの。
大人は無料だけど、付き添うだけで遊べないしね~{ごめんなさい}
スポッチャ一度行ってみたいな~{ダッシュ}{ため息}
返信する
Unknown (ミズキ)
2006-06-26 22:36:25
はじめておじゃましました!
すごーい!今流行のぶろぐではないですかっ?
おこちゃまたちも可愛く成長してますね。
元気に遊べてよかったね{YES}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-06-26 22:57:17
<色:#ff0000>せぴあんへ</色>
ご心配おかけしました{ねこ}
2週間ぶりに行って、大荷物(たくさんの手紙とか)もらって帰ってきました{ため息}
15分100円はお安いね{OK}
ボウリングも無料で遊べるの{なんで}
それはいいなあ{ひらめき}

<色:#9900ff>灸たろうさんへ</色>
病気だったお姉ちゃん{ねこ}はもちろん、元気だった次女{さる}ももれなく{家}に閉じ込められてたから、久しぶりに遊びまわれて嬉しかったようです{ロケット}
<色:#ff6633>
ちっちちゃんへ</色>
保育料返してくれたの{なんで}それはかなり良心的な幼稚園だね{パチパチ}
ミニミニメリーゴーランドも風船扇風機もピンポン{ひらめき}です。
どこにも似たようなものがあるんだね。
大人も遊べるか、せめてマッサージチェアに座って子供の様子が見れるようにしてくれてるといいよね{グッド}

<色:#ff00cc>ミズキちゃんへ</色>
ようこそ{ラブラブ}コメントありがとう{ルンルン}
ミズキちゃんも「女教師の放課後」なんてブログ始めてはどう{はてな}なんかいやらしい・・・{口紅}
まずはミクシィの日記、楽しみにしてるわね{バイバイ}
返信する

コメントを投稿