うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

父の日写真館

2006-06-18 23:55:55 | イベント
今日は取り急ぎ「父の日」イベントのご報告
なぜそんなに急いでいるのかと言うとまだ長女の熱が下がらず(11時半現在39度3分)、今夜も睡眠不足が予想されるので今すぐにでも布団に入りたいのだ
(と言いつつ9時には子供らとベッドに入り、先程11時半まで眠っていたのだけれど

パパに絵を描いたの


ママも描いたの


「パパいつもありがとう
「パパおたんじょうびおめでとう


夜はいつもの手巻き寿司とサーティーワンのアイスクリームケーキ


パパ・お義父さん・父さん、いつもありがとう
皆さんいつもありがとう

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろん)
2006-06-19 08:40:40
長女ちゃん、絵も字も上手{グッド}
読めもしないうちの長男が、おサルに思えるわ{涙}
長女ちゃん、まだお熱高いのね{汗}かわいそう。
ゆっちも看病で、寝れてないんじゃないのかな{はてな}
また{病院}行って、検査なのかな{はてな}
つらいね、何事もなきゃいいけど。
祈ることしかできないけど、とにかく頑張って{超びっくり}
早く良くなりますように{クローバー}
返信する
Unknown (あっちん)
2006-06-19 10:11:39
{ねこ}ちゃんまだお熱あるんだね~{ごめんなさい}
心配だね~
でも写真で見る表情は元気そうで良かった{キラリ}
ゆっち~の愛情こもった絵も{グッド}
本当熱だけでも早く下がってくれるといいね{涙}
うちもパパにTシャツあげました{Tシャツ}
ついでにおそろいで、長男・次男にも・・・また無駄遣いしちゃったわ{げっ}
ゆっち~毎日寝不足なのにブログ更新お疲れさま{パチパチ}
子供達と一緒に寝たのに、また起きあがれるなんてすばらしい{キラリ}私は絶対無理だな{スリープ}{スリープ}
旦那が帰ってきて起こされてもひたすら無視して寝続ける最低な嫁です{汗}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-06-19 10:59:57
{ねこ}ちゃん、絵も字もお上手~{パチパチ}
センスあるね~で、冷えピタの絵は{うさぎ}描いたの?
上手やんか~{パチパチ}
しんどいのに{いぬ}に描いてあげるなんて親孝行な娘ちゃんなの~{ごめんなさい}
そしてこれが例の{Tシャツ}ね!2枚もあるの{なんで}
うちは旦那のご希望でプーマのシューズにしました。
本人が欲しい物が一番だもんね。
今日も病院かな?早く良くなってね。
返信する
Unknown (まお)
2006-06-19 16:22:10
{ねこ}ちゃんの具合はどう{はてな}
今日は{病院}で検査だったのかな{はてな}
{ねこ}ちゃん絵も上手だけど字もとっても上手だわ{超びっくり}
ゆっちーの教えが良いのね{YES} 
自宅で「幼児教室」でも開いたら良いのに{ドキドキ}
そして{うさぎ}ゆっちーも上手に描けてる{パチパチ}
どうしてこんなに上手くかけるのか不思議・・・
{Tシャツ}もお洒落~{キラリ}
Vネック{Tシャツ}大好き{ラブラブ}

返信する
Unknown (ホステス)
2006-06-20 00:21:36
<色:#ff0033>めろんちゃんへ</色>
{ねこ}は親の目から見てもほんと絵が上手いと思うわ。それに引き換え{さる}の斬新な殴り書き・・・
発熱中の子供ってなんであんなに夜中に目覚めるのかしらね{はてな}おかげでこっちはほんと寝不足・・・なかなか一緒に昼寝はできないし{涙}
早くよくなっておくれ~。そして{さる}にうつらないでおくれ~{流れ星}

<色:#ff00cc>あっちんへ</色>
子供のためだからこそ起きれるのよ、もちろん。うちもパパが帰ってきてもぜーんぜん気づかずにぐーぐー{スリープ}よ{キラリ}
この絵、愛情こもってるでしょ~{はてな}
最初は簡単なあんぱんまんとかバイキンマンだったのに、最近は注文がエスカレートしてきて{げっ}
これはもちろんぬり絵を見ながら模写しました{OK}
3人お揃い{Tシャツ}{はてな}どうせなら4人でお揃いにしたらよかったのにぃ{キラリ}

<色:#66ff00>ノンノン☆ちゃんへ</色>
{うさぎ}は絵が超下手なのよ{爆弾}
これはぬり絵を模写したのでなんとかまともに見られるけど、いつもは犬だか馬だかわからん絵しか描けないよ~{汗}
あ、{Tシャツ}のプレゼントは1枚です。調子に乗った{いぬ}がもう一枚選んだので「それは自分のお小遣いで買ってください」とつき返した鬼嫁です{どくろ}

<色:#6699ff>まおちゃんへ</色>
{ねこ}の絵が上手いのは才能だけど(親バカ)字が上手なのは公文の先生のおかげなの。
私がなんぼ教えたってだめよ~{うんこ}
このロールパンナとメロンパンナはぬり絵を模写しただけよ{鉛筆}
想像だけでは絶対かけないわ。
なんたってライオンとえりまきとかげすら同じにしか描けない{うさぎ}だもの{涙}
返信する

コメントを投稿