うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

サントリー1万人の第九

2010-12-05 09:18:51 | インポート

昨日はリハーサルのあとばったり友人に久しぶりに会ってしまい、居酒屋へ行ってしまい(もちろん子連れ)帰宅したのは夜の10時前。

今朝は9時半集合なので6時半起き。

長女は小さい体でよく頑張ってくれてます。

まだ眠そうだけど、夕方からの本番までまだまだ頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2010-12-06 12:57:19
お疲れ様~~~{超びっくり}
本番はどうだったかしら{なんで}

{ねこ}ちゃん、頑張ったね{グッド}
でも、ママ{うさぎ}と二人っきり、と言うのも
嬉しいんじゃない{なんで}

・・・いいなぁ~居酒屋←そこかいっ。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-12-06 20:51:23
がんばれ~{アップ}

前日に居酒屋{日本酒}  声慣らしにはいいかも{OK}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-12-06 22:55:31
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
居酒屋、久しぶりに行くと楽しいね~。
でも翌日のことを考えるとゆっくり飲みすぎることもできず不完全燃焼(笑)
本番は昼からずっと寒い寒いと言い続けた{ねこ}がとうとう発熱してしまいました。今日は学校を休ませたけど、まだ9度あるのよね。
とりあえず本番はなんとか無事終了してよかったです。

<色:#9966ff>ヒゲ夫さんへ</色>
Kやん夫人と娘ちゃんと吹田のよねちゃんと飲んできました~{ビール}
でも全然飲み足りなかったのでまた行くつもりです(笑)
その時はヒゲ夫さんもぜひご一緒に{ピース}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-12-07 23:07:38
す{汗}すごいメンバーや{どくろ}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-12-08 22:18:04
<色:#33cc33>ヒゲ夫さんへ</色>
どこがよ{どくろ}
返信する

コメントを投稿