うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ありえへん。

2012-01-26 21:10:06 | インポート
今朝には平熱に戻った三女。一日中母屋でおじいちゃんに遊んでもらってました。
夕方、心配したパパからのメールに『めちゃ元気やで』と返信する前に念のため熱を測ってみたら。

なんとまあ38.9度!

5時からの診察まで45分あったので、大急ぎで準備してとりあえず1人で診察券だけ出しに行ったら、靴を脱いで初めて気がついたありえへん姿。

誰にも会いませんように…
会ったら
「右足怪我してん。」
て言お。だったら両方クロックス履くよね…

無事誰にも会わず帰宅。今度は気持ちを込めて靴を履き、を連れて受診。
病院で測ったら39.8度に上昇!
インフルエンザは陰性でほっとひと安心。

パパから
「何か買って帰ろうか?」
のメールに
「いちごのけーき。しろいの。」

ブールミッシュのイチゴショートとシブーストとモロゾフのチョコレートチーズケーキまで!
肝心のういたんは薬のせいで吐き気を催してごろ寝してしまい、残りの4人でチーズケーキを美味しくいただきました~。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペリー)
2012-01-27 09:05:34
かなりの高熱ですよね~{CARR_EMO_334}お大事になさって下さいませm(__)m

それにしても美味しそうなケーキ{CARR_EMO_73}ですこと{CARR_EMO_515}
返信する
Unknown (もこもこ)
2012-01-27 14:03:31
いや、笑えへん。
それだけ必死だったという事よ!!

熱、かなり高いね。
さすがのうぃたんもぐったりでしょ・・・涙。

ゆち夫さま、どこまで優しいのぉ~。

チョコレートチーズケーキ、食べたい。

あ、我が家の長男くんも発熱中。
今朝からでして。
お昼にインフル陰性。
だけど、学年でも部活でも流行っているので
夕方また検査しに行ってきます。

うぃたん、頑張れ~!!
返信する
Unknown (ホステス)
2012-01-27 15:14:06
<色:#ff0000>ペリーさんへ</色>
昨日はお疲れ様でした。あの寒空の下、体育参観っていやがらせ{はてな}(笑)ただでさえ出席率低いうちの学年だったらまちがいなく参加者激減です。
はい、ケーキ美味しかったです{OK}
うちでは病人が出ると必ずパパがケーキかプリンを買って帰ってくれます・・・あ、パパが病人の時は除く(笑)

<色:#ff00cc>もこもこちゃんへ</色>
そうそう、必死だったってことで・・・
昨日の夜はしんどそうだったけど、今朝からまた平熱で元気もりもり。
今日の夕方も油断は禁物やな・・・
でも明日出かけたいところが・・・頼む、完治してくれーっ{クローバー}
長男くんほど体力ありそうな子でも熱出すんだ。当たり前か。
でも普段からよく食べてる子は回復も早いって言うよね。
早く元気になりますように。お互いに{キラリ}
返信する
Unknown (のりのり)
2012-01-28 23:05:53
走ると熱上がるよね、子供ってじっとしてないし。。。お大事に。
靴よく似たのがあったんだね!
モロゾフは大好きだけど、チョコのチーズケーキは初めてかも。いつも定番しか目に入ってなかったわ。。。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-01-30 20:00:20
<色:#9900cc>のりのりちゃんへ</色>
そうそう、似たような靴がたまたま2足並んでたもんで・・・
って、普通それでも間違えへんよなー。酔っ払ってたわけでもないのにさ。
これって季節限定なんかもね。私も店頭で見たことないかも。
返信する

コメントを投稿