うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

三女発熱

2012-01-25 21:32:11 | インポート
ういたんが久しぶりに熱を出しました。
巷ではインフルエンザが流行ってるらしいからドキドキです。
寂しがりやだから隔離できないのは仕方ないにしても、これだけひっついてたら危険?
いやいや、各自の抵抗力と免疫力に期待です。
皆さんもヨーグルトを食べて免疫力アップで頑張りましょう!←あさイチのヨーグルト特集を見て以来冷蔵庫に5パック常備(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2012-01-26 08:05:37
うぃたーん、大丈夫?
本当ぅ~インフル、流行ってきたよねぇ・・・。
我が家も、クラスの子達の状況でいつなってもおかしくない状況だよ(涙)

万が一なったとしても、そりゃ家族内感染は避けたいけれど
なかなか難しいよねぇ・・・。

ヨーグルト、やはり良いんだ!!
私ももうずっと毎朝食べています。
コストコで3個×4パック売りを買ってきたけど
あっという間になくなった~。

うぃたん、お大事にしてね。
インフルではありませんように!!
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2012-01-26 15:14:35
{ねずみ}ちゃんお熱なんだね{涙}
そっちの幼稚園・小学校は学級閉鎖とかなってる?
うちは次女・長男のクラス共に閉鎖だよ{グズン}
長男が夜発熱、朝下がるの繰り返しで、今朝病院行ったけど陰性だった{ため息}
隔離のためのカーテンとかしてあって、インフル患者多いんやな~と、思った。

早くお熱下がるといいね。
でも、顔見てたら元気そうだね{YES}
お大事に・・・{クローバー}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-01-26 21:56:15
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
今朝には下がってたのに、またいつの間にやら39℃越えだよ・・・{げっ}
インフル、全国的に流行ってるねえ。
検査の結果陰性だったけど、ただの風邪なら早く治って欲しい{びっくり}
ヨーグルト、ほんとにいいらしいよ~。
しかし毎日食べ始めたのは今週になってから・・・
ああ遅かった{涙}
コストコで大量買いしたのね~。でも大家族だとあっという間になくなっちゃうよねえ(笑)

<色:#ff00ff>ノンノン☆ちゃんへ</色>
幼稚園の年長さんの3クラスは閉鎖中。小学校はまだセーフだよ。
でも隣の校区は閉鎖してるクラスがいくつもあるらしいわ。
そう、熱の割に元気なのよね。普段よく食べてるからかしら。
でもさすがに今日の晩はしんどかったらしく、あれほどの肉食女子{ねずみ}がお肉を1切れしか食べなかったのには家族みんな驚いたわ{汗}
返信する

コメントを投稿