うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

バレエの発表会

2008-03-20 23:30:36 | お出かけ日和
今日は長女の親友Mちゃんのバレエの発表会の日

先日手作りしたビーズアクセを入れる箱はが得意の折り紙で作成。

プレゼントの完成

本番前に楽屋にお邪魔しまーす。


すっすごいメイク
バレリーナメイクはみんな同じ顔してるので、はっきり言って舞台に立つとどれが誰だかわかりません。

もともと顔立ちがはっきりした美人のMちゃん。とても大人っぽく見えました
この衣装は『プリンスアンドプリンセス』のプリンセス役
とってもかわいいバレリーナでした

最後の作品『舌切り雀』ではたけのこ役のMちゃん。たけのこなんて出てきたっけ
最初の方の出番が終わったら帰るはずだったのが、どうしても最後まで見たいと涙を流して頼むに負けて(だってほんまに泣くねんもん)最後まで鑑賞して帰りました。会場は伊丹だったので帰宅はなんと8時になってしまいました

というわけで(どういうわけで)夕飯は近所のイタリアン『ベラミーア!』へ
ここは何を頼んでも間違いなく美味しいお店
そしていつ行っても間違いなく空いてるお店・・・潰れないでよね
スタッフさんも感じがいいし、お店の雰囲気もいいんだけど・・・場所が不便でわかりにくいのが、空いている原因なのかしら。
「あいにく満席で・・・」と断られる心配がないので私たちにとってはいいんですけどね。
せめてここで宣伝しておきます
高槻の藤の里にお越しの際はぜひどうぞ


Mちゃん発表会おつかれクリック

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちん)
2008-03-21 10:50:20
{ねずみ}ちゃんかわいいーーー{ハート}
子供って・・・本当急に寝ちゃうよねぇ~{スリープ}
あれーーー今まで食ってたのにぃ{超びっくり}みたいなねぇ{スマイル}

Mちゃんのメイクすごいっっ{りんごちゃん}{超びっくり}
バレリーナだぁ{パチパチ}
目鼻立ちくっきりさんだね{キラリ}
我が家にこういう光景はないな~{涙}
うらやましいぃぃ{ラブ}

{ねこ}ちゃん器用だね~{パチパチ}
おりがみでこんな箱が作れるなんて{アップ}
おばちゃんは広告でみかんの皮捨てる・・・あれよあれ{びっくり}
あれ作るのがやっとだわ{汗}
返信する
Unknown (ぷるん)
2008-03-21 11:36:53
私もバレリーナの時代があったのよ~ん{げっ}
発表会の時の写真を見ると笑えるの
めちゃくちゃに化粧濃すぎです。

きゃあ~{ねずみ}ちゃん睡魔には勝てませんでしたねぇ・・・。
でも歯を磨かなきゃダメですよ{りんごちゃんNG}
な~んて、まだこの時期なら問題ないか{汗}
2歳前くらいだと食べたいんだけど睡魔には敵わないみたいだな
ウチも食べながら寝ちゃうもん{スリープ}
返信する
Unknown (もこもこ)
2008-03-21 15:03:58
きゃ~{ねずみ}ちゃん、かっわいいッ{キューピット}
良く撮れたね~{カメラ}
途中で笑っちゃいそうにならなかった{なんで}
いやいや、ゆっちぃの事だから〝<太><色:#cc0033>ネタになるッ</色></太>〟と思っていたでとょう{グッド}ふふふ。

本当~Mちゃん、美人さんだねぇ~{キラリ}
ビーズアクセ、喜んだでしょう{なんで}←どっかで聞いたせりふ・・・。

ホント、ホント{超びっくり}
<太>あっちん、ナイス</太>{グッド}(あっちん、お元気ですか~?←横レスごめんちゃい。)<太><色:#ff00ff></色></太>
あの箱ねっ、分かるわ分かる{超びっくり}
家の長男くんが学校に持っていくので(給食の時使っているらしい)おばちゃんも、せっせと折ってまぁ~す←うそ。義母が、です{汗}
返信する
Unknown (あっちん→もこもこちゃん、あとミクシィやってる方々へ・・・すいません横レス)
2008-03-21 22:38:40
はい、もちろん元気だよ~{バイバイ}
ごめんなさいミク友のみなさん・・・{ショック}
ミクシィしばらく開いてなかったら、パスワードなくちゃ入れなくなって・・・{げっ}
で、パスワードわからなくなって・・・メアド{パソコン}も変えちゃってるからパスワード送信もしてもらえなくて・・・ミクシィ放置です{汗}
だからもこちゃんやノンノンちゃんや・・・コメントできずで・・・ってか読めずでごめんなさーい{ため息}
頭の片隅にこんなやつおったな~って覚えてやっててくださいな~{ラブ}
返信する
Unknown (ホステス)
2008-03-22 01:33:30
<色:#ff0000>あっちんへ</色>
そうやねん、最近食事中によく寝てしまったりする。
普通に昼寝はせえへんのに、ハイアンドローチェアーに座ってるとすぐ寝てしまう。で、ベッドに移そうとすると起きてしまう{爆弾}
わかるわかる、広告であの箱、私も作るよ~。生ゴミ入れにするから、普通の広告よりちょっとつるつるで厚手の広告(マンションとか車の)を選んで折ってます。

<色:#ff00ff>ぷるんちゃんへ</色>
バレリーナやったんやあ{リボン}すごーい。今度写真アップしてください(笑)なんで(笑)やねんて{はてな}
あ、歯磨きね・・・思いついたときしかしてない{汗}
ちゃんと毎食後やってあげなきゃね。明日からやります、明日から・・・

<色:#9900ff>もこもこちゃんへ</色>
もっちろん「ネタゲット{グッド}」とカメラを回しましたわよ{カメラ}
あ、もう笑いそうにはならないよ。ほぼ毎日のことですから{ショック}
もこちゃんも折ってる{はてな}あ、義母さんがか。
うちも生ゴミ入れに使ってまーす。
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2008-03-22 07:49:21
可愛いな~{ねずみ}ちゃんってば。
こういうのめっちゃ懐かしいわ~2歳くらいまでだよね~?食事中に寝ちゃうの{スリープ}ってさ。
うちは歩行器でよく寝たざんす{ため息}今じゃ眠気よりも食い気なもんで・・・{汗}

確かにバレエのメイク濃いっ{超びっくり}
ま、舞台に上がるしそれくらいでちょうどいいんだろうね~宝塚のそうだし{ひらめき}
箱といい、ビーズアクセといい、上手に出来たよね{ハート}喜んでたでしょ?

あっちん、うちも柑橘系の皮は広告で作った箱に入れて捨てるよ~{グッド}
ミクの件、そういう事情だったのね~了解{OK}(横レスごめんね~)
元気にしてたらそれだけで充分だよ{ラブ}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2008-03-23 13:16:21
三女{ねずみ}ちゃん、かわいいですね。
つい最近まで我が家でもあったような光景なのに、今は非常に懐かしく感じます。{パチパチ}

赤ちゃんってホントかわいいなぁ~{ドキドキ}
返信する
Unknown (ホステス)
2008-03-24 00:00:22
<色:#ff0000>ノンノン☆ちゃんへ</色>
2歳までですか{はてな}食事中に寝ちゃうの。
うちの{さる}は3歳過ぎまで結構寝てた気がする。
いまだにドライブするとすぐ寝てるし。
{ねこ}に比べていつまでも昼寝する子やわ。
幼稚園始まったら絶対バスで寝て帰ってくるタイプやな{ショック}
<色:#3366cc>
ヒゲ夫さんへ</色>
人の赤ちゃん見てたら「かわいいな~」って欲しくなったりしません{はてな}
もう一人{赤ちゃん}、いっときますか{はてな}(笑)
返信する

コメントを投稿