うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

母の日ありがとう

2020-05-10 23:59:00 | イベント
今日は母の日でしたね👩‍👧実家の母と、まるで母親のように私を可愛がってくれる叔母にはマイブームのコロナ支援で鰻を送りつけ、夫の母と私はお料理しなくていいよう晩は家族でつるやさんのお寿司🍣
7人前お任せで!と予約しておいたら、我が家の全員の好みをよく把握してくれてるのでこんな豪華な桶にしてくれました。



デザートはモロゾフの母の日ケーキ。 



見た目も可愛くてチーズケーキも美味しかった

最近パン職人のような次女は家族に好評のちぎりパンをまた作ってくれてました



三女は一人でコソコソ買い物に行ったと思ったらこんな可愛いプレゼントとお手紙を用意してくれてました



みんなどうもありがとう

小さい頃から大人になってもずっと助けてくれる母。
結婚してから娘のように大事にしてくれる夫のお母さん。
こんな私を『大好きなお母さん』と大事に思ってくれる娘たち。
世の中はコロナで大変だけど、家族は変わらず私に寄り添ってくれてて幸せだなあ。
私も家族や友人、周りの人たちを幸せにできるよう頑張るね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2020-05-11 13:10:50
充実した母の日じゃないですか
いい家族は、母親が頑張ってるから生まれるんですよ~

コロナの影響で、我が家も家族の絆が増したような気がします。コロナが終わっても絆がなくならないようしなくては・・・
とりあえず、来月の父の日は孝行してくれるかな?(笑)
返信する
Unknown (yuchi0024)
2020-05-11 22:15:55
ヒゲ夫さん
頑張ってるから…ではないですね。私全然頑張ってませんもん。前世の私が頑張ってたのか、相当苦労したからか…
コロナで家族がいい方向に向いたのは幸せなことですね。一歩間違えたらDVや児童虐待やアル中や過食症なんかも増長するって言いますよね。そんな人たちが救われる方法はないんだろうか…
あ、父の日ね。忘れそうだわ(笑)
返信する

コメントを投稿