うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2011-02-04 16:43:16
連続でごめんあさーせ{汗}

このお顔、一瞬{さる}ちゃんに見えちゃった{超びっくり}
可愛いのぅ{キューピット}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-04 23:30:10
<色:#ff0033>もこもこちゃんへ</色>
ご丁寧にいつも全部にコメントくれてありがとうね{キス}
そんなに似てる{はてな}パパも同じことを思ったみたい。
顔のサイズもほとんどかわらないしな~(笑)
確かに顔の下半分はそっくりかも{スマイル}
返信する
Unknown (さりぃ)
2011-02-07 01:51:43
きゃあ{CARR_EMO_203}{CARR_EMO_203}{CARR_EMO_203}
可愛ゆ~ッ{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}

愛らしい鬼さんだね{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_38}

返信する
Unknown (ホステス)
2011-02-07 10:16:32
<色:#ff00cc>さりぃちゃんへ</色>
親バカ記事にお付き合いくださりありがとう{ハート}
でもほんまかわいい(笑)
返信する

コメントを投稿