うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ダイナソーウォーク

2011-05-04 14:58:08 | インポート
CMで見てずっと気になってたダイナソーウォーク。

臆病者次女と三女はセサミキャラのグリーティングに行っててもらって、怖いもの好きママと長女だけ見に行きました。

感想。

こわくなかった。

でもうちのちびっこたちはやめといて正解。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2011-05-04 15:41:49
うぅ・・・羨ましいぜっ{汗}

こちとら、急にきょうだけぽっかり{野球ボール}が練習になったけど
私ゃ買い物でおしまいだぜぇ~{汗}{汗}

嗚呼っ、ホントーーーにいつか行きたいな、USJ{花火}

たっぷり楽しんで来てね{ルンルン}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-05-04 19:22:34
この前は、この子供しか居ませんでした{涙}
大きいのが見たかった{グズン}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-05-05 08:46:28
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
ディズニーランドが近いほうがうらやましいよお。
USJは昔に比べてキティちゃんショーとかできて小さい子でもずいぶん楽しめるようになったけど、でも魅力的なアトラクションは130センチくらいないとなかなかねー{汗}
でももこちゃんちのお子ちゃまたちならすぐクリアーだね{OK}

<色:#6666ff>ヒゲ夫さんへ</色>
親子ペアでいつも出てくるのかと思ってました。
その時はなんでだったんでしょうね。
まさか親は怪我して修理中だったとか(笑)
返信する
Unknown (もも)
2011-05-15 22:21:41
いいなあー行きたいーー最近役員仕事で、ぜんぜんいけてないー
返信する
Unknown (ホステス)
2011-05-16 13:42:23
<色:#ff00ff>ももちゃんへ</色>
早くー。早く行かないとー・・・猛暑がくるよ{げっ}{汗}
返信する
Unknown (もも)
2011-05-16 22:21:39
ほんとうだーーいけなくなる、、。
来週行くことにしました。
楽しみだわ。10周年楽しまなきゃねーー
返信する
Unknown (ホステス)
2011-05-17 09:40:21
<色:#66cc33>ももちゃんへ</色>
来週ならまだ暑すぎもなく、梅雨もまだだしちょうどいいかもね!
10周年イベント、いろいろあるから楽しんできてね~。
返信する
Unknown (ぷるん)
2011-05-19 10:30:56
女の子って特に怖がりそう

ダイナソーウォーキングだったっけ?
埼玉アリーナに観に行ったんだけど前の席の女の子が始まる前から大泣き状態でアナウンスがまったく聞こえない状態だったの{涙}
私の隣のカップルも困っててさぁ~
最終的に始まっても泣き止んでいなかったら外に出てもらおうかと思っていたら母と子、そしておばあちゃん3人共退場して帰ってこなかったわ
ウン万円がパァー{なんで}
それとも3階とかの空席に移動したのか???

なので無理と思ったら連れていかないのが良いよね
セサミは小さい子向けだし{グッド}

あ~もうすぐ大阪に行って1年経つんだ。
返信する
Unknown (ホステス)
2011-05-19 14:23:58
<色:#ff0000>ぷるんちゃんへ</色>
なになに{はてな}埼玉アリーナに恐竜が来たの{はてな}
そうそう、小さい子や怖がりの子は避けて通った方が正解よね。
いくら親が見たくても・・・
うちはパパが興味なかったので役割分担できてよかったわ。
そうだね~もうすぐ一年になるね。暑い日だったよな~{晴}
そしてお好み焼き屋で飲んだビールがおいしかった{超びっくり}
返信する

コメントを投稿