うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

何してんのかしら。

2006-07-13 23:17:59 | オンナを磨く!
みなさま、大変ご心配おかけしております。
お蔭様で・・・・・・・・・・長女の熱、下がりません

今週末のキャンプは泣く泣くあきらめました。
昔は自分の欲望以上に大事なものなんてなかった私、わが子の健康を第一に考えるようになったなんて、ちゃんとした母になったものだわ(当たり前よね

は今も37~38度を行ったりきたり。
風邪の症状はひどくはなく、扁桃腺が腫れているための熱なので、本人はいたって元気です

さて、目の前のにんじんを取り上げられてしまった、次に出た行動は・・・

お買い物

もともとは、夫の古くなってきた靴下とタオルハンカチをセールでゲットするためにデパートに一人で出掛けたのですが(もちろんはおばあちゃんよろしく。)
ついつい、のパジャマも買っちゃったり、のスカートも買っちゃったり、の靴下も買っちゃったり、公園やスーパーにも着ていけるまともな普段着(今はまともなもの着てないのさ)も買っちゃったり、締めて合計2万円超え
しかも私の服、5着試着したうちの3着も買っちゃいました。あれえ何しに来たんだっけ

旅行がだめになった反動で、「ストレス解消衝動買い」に走ってしまった・・・
キャンプ行ったほうが安かったんじゃない

喉が腫れて食べ物が喉を通らないのために、がモロゾフのプリンを買ってきてくれました



これなら食べられてよかったね、ちゃん。
おまけで食べられてよかったね、ちゃん。


抑えられない衝動って怖いわね・・・ぽちっ

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りの)
2006-07-14 00:49:15
{ねこ}ちゃん、又発熱なんだね~
まだ治まらないようだしかわいそうに{グズン}

うちの息子も先週金曜日からヘルパンギーナになり
昨日まで幼稚園を休んでたよ。
{ねこ}ちゃんのように、喉が腫れ水泡が出来それが潰れて{爆弾}
いまだにご飯がまともに食べられなくて。。。
ゼリーやらプリンやらアイスクリームやらを食べまくってます{げっ}

それにしてもキャンプ行けなくなっちゃったのね。。。
かわいそうな{涙}ゆっちぃ。。。
いいじゃん{びっくり}買い物くらい{グッド}
衝動買いしたくなる時あるよ{YES}
私なんて、最近は撃沈するたびに衝動買いだし{ため息}
服が増える増える{汗}

頑張れ{ねこ}ちゃん、頑張れ{超びっくり}ゆっちぃ{うさぎ}
返信する
Unknown (めろん)
2006-07-14 02:56:32
まだお熱{はてな}可哀相にね。
キャンプは残念だけど、仕方ないよね。

わたしも最近、買い物にはまってるよ{キューピット}
バーゲンシーズンだし、開放的な夏だし{ヤシの木}、
お店行くとやばいよ。
なくても生きてけるような物ばっかり買っちゃうんだよね。
でも、靴下や普段着は大事よ、うんうん{YES}
公園とかに着てく服って、意外と難しいんだよね。
子供のものはよく買うんだけど、自分のって、
かなり手抜きになってるからなぁ{汗}
いい加減、アナーキー(穴あき)なショーツや靴下、買いかえなきゃ。
パパちゃまに呆れられちゃいました{うんこ}

いいなぁ、モロゾフなんて。
右上の黄色いのが食べかけに見えるのは気のせいか{はてな}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-07-14 05:29:45
そっかお熱下がらなかったのね・・・{ねこ}ちゃん。
キャンプはまたのお楽しみ~{ルンルン}に取っておいてね。
とはいえ、楽しみにしていただけに辛いね{げっ}
でも子供達が元気いっぱいの時の方がいい思い出にもなるしね{YES}
衝動買い、大いにけっこうよん{ラブラブ}
だって主婦の楽しみって買物かランチくらいやん~{ラブ}って私だけ{はてな}
モロゾフのプリンのグラス、食べた後捨てられないのは私だけじゃないよね?
屋外でBBQする時に使うんだよね。
あの・・・めろんちゃん食いつく所が違うよ~な・・・でも私も気になってたわ~{ため息}
返信する
Unknown (メロ)
2006-07-14 09:14:44
熱大丈夫???
こう暑くっちゃ、体調も悪くなるよね~。
いいな~バーゲン!!
私もうずうずしてますよ。
でも、いかんせん資金が・・・
でも、最近上のこの靴下すけてきてるんだよね~。
スケルトン??
って言ってる場合じゃない。
そろそろ、可愛い靴下も底値になってるだろうし、いっちょいってくるか~!!!

プリンおいしそう!!
返信する
Unknown (せぴあん)
2006-07-14 11:13:01
熱、大丈夫??
早くよくなるといいね。うちはいつも熱でない分
熱がでた風邪が初めてだったからかなりあせってぱにくったけど、仕事を思い出し熱さげたわ。
ホッとしたら私に移り、喉痛い。こどもが風邪ひいても喉いたくなるなんてなかったのに今回は痛みが続いてる。
自分自身、熱があまり上がらない汗をだせないから節々痛いだけでつらいのよね。
バーゲン、子供が生まれて行ってないよぉ。
旦那様の給料じゃいっぱいいっぱいで{グズン}
共働きの時はいってたけどねぇ。
買物したらとまらなくなるから気持ちわかるよぉ
返信する
Unknown (あっちん)
2006-07-14 11:52:17
そっか~まだ下がらないんだね{涙}
でも元気ならとりあえず{グッド}かな{なんで}
でもキャンプは残念だったね{ダウン}
来年・・・はもしかしてゆっち~妊婦さんかもしれないしね{汗}秋あたり、紅葉見ながらど~お{ルンルン}なんて誘ってみたら{なんで}
我が家はデイキャンプ好きで、1年の間でGW、夏、秋の紅葉の季節にやってるよ~中でも秋は{グッド}よ
すごーーーい{パチパチ}デパートで2万円{王冠}
我が家は絶対ありえましぇ~ん{ため息}
でも分かる分かる、買い物でもしてないと自分の気が晴れないよね{晴}
そりゃ母親だしぃ、子供や家族の事を考えるのが第一かもだけど、母親だって人間だものねーーーー{超びっくり}
よく分かるわゆっち~{ピース}

返信する
Unknown (さくらん)
2006-07-14 14:32:55
久しぶりに遊びにきました。
長女ちゃん、また熱で大変なんだね。
かわいそうに・・・・{ごめんなさい}
辛いよね・・・・・

衝動買いで、気分転換{超びっくり}
分かる、分かる、その気持ち{キラリ}
今の私もまさにそんな気分!!

なんか、手術以来旦那と喧嘩して、口聞いてなくて・・・
かなり、ストレス{爆弾}
でも、買い物行く暇も金もなーーーーい。
おいしそうなプリン、食べたいな{ラブラブ}

長女ちゃん、早くよくなるといいね。
返信する
Unknown (リオ)
2006-07-14 14:36:07
長女ちゃん、大丈夫?熱高いときついよね?早くよくなるといいね!
ゆっちぃ、キャンプ行けなくて残念だったね。よくなってから家族でキャンプもいいかもよ?
いいなあ!バーゲン、私も行きたかったなあ…。夏なのに、息子をどこにも連れて行ってあげられなくてかわいそうだわ
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-07-14 14:37:39
ちょっとぉ~長女ちゃん、大丈夫?
辛かったねぇ。元気でも熱が高いと体力消耗するし・・・。
キャンプ、残念だったね{涙}けど本当母となったら自分より大切なものが出来ちゃうのね{びっくり}
・・・パパよりも。ふ・し・ぎっ{汗}
今の時期、デパートセールしているからついつい買っちゃうよね{汗}分かるよ~{超びっくり}

そうそう、今日は検診でした。
超音波室でドキドキ{爆弾}
木の葉がばっちり見えました。
ここのとこ、健康ならばどっちでも・・・と思いつつ今日が近づくごとにとてもナーバスになってた。
ゆっちぃ、ありがとう(まだ100%じゃないけどさ。)星座宮も参考に出来たし!掲示板の皆のお陰{ドキドキ}心からそう思ってます。

長女ちゃん、早く良くなって可愛い笑顔待ってます{キラリ}
返信する
Unknown (まお)
2006-07-14 14:59:30
可哀想に・・・また上がってしまったのね{涙}
そして、ゆっちー{うさぎ}も残念だったね{グズン}
そりゃ買い物でもパーッとしないとやってられないわよね{怒}
モロゾフのプリン{ルンルン}
桃のプリン{びっくり}マンゴープリン{びっくり}
だよね{なんで}
この前、みゆっぺ{家}にお土産で持って行ったのよ{プレゼント}
{いぬ}さん、相変わらず優しいね{パチパチ}
返信する

コメントを投稿