うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

開設しちゃいました

2005-11-28 10:56:21 | インポート
日記がわりに時々更新してけたらなと思ってます。
ゆっくり見守ってください

とりあえず自己紹介
年齢 30
性別 オンナ
家族 夫(35) 長女(4) 次女(1) 胎児(5ヶ月)

実は今元気ではありません。数日前から出血が続き、自宅安静中。
このまま出血&お腹の張りが治まらなければ入院と言われてます
3ヶ月の時に入院経験済みなので、もう絶対いやだ!と思っているので
今回はほんとおとなしくしてます。

楽しみだった長女の幼稚園のお誕生会(実は今日)もママはお休みし、
来週参加予定だった「一万人の第九」もこのままでは不参加・・・
12月はお楽しみ行事が目白押しなので早く落ち着きますように



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ)
2005-11-28 12:19:10
プログの開設おめでとうございま~す。
私が一番早くお邪魔したのかなぁ?
姫ちゃんのお誕生日に参加できなくて、残念ですけど
来月はクリスマスがあるから、その時ケーキでお祝いしましょう!

何気ない日常生活のこと教えてください。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ゆず)
2005-11-28 12:25:39
わ~い、おめでとう。
っていうか、大丈夫なの?28日まで安静にね!
ところで、このブログかわいいね。私のはシンプルだわ。絵文字もまだ使えず(泣)
お大事に!!
返信する
Unknown (ゆみすけ隊長)
2005-11-28 12:29:32
ゆっちぃ、ブログ開設おめでとう♪
かわいいブログだね{リボン}
無理しないようにゆっくり更新してね。{ハート}
またお邪魔しにくるよ~
返信する
Unknown (ほのっち)
2005-11-28 12:58:15
わー、おめでとう!
大変な時期だけど、オフ会までに落ち着くといいね。
また来るね。
あ、リンク貼っていい?
返信する
Unknown (ホステス)
2005-11-28 13:09:34
おほほ。管理人と言おうかゆちと名乗ろうか迷ったのだけどちょっと色っぽく(?)ホステスです{キス}

マリさん、そうそうのご訪問ありがとう{ラブラブ}
いつもの掲示板に加えて、こちらでもよろしくね!

ゆずちゃんへ、あら、ゆずちゃんのブログ、お邪魔したことなかったわ{汗}アドレス教えてね。

隊長、ようこそ{うさぎ}
こちらこそまたお邪魔させてもらいますね!

ほのっちぃ、リンク、貼ってくださーい。
私も貼っていい?でもどうやって・・・{げっ}
これから勉強しまーす。
返信する
Unknown (あーしゃん)
2005-11-28 13:23:09
こんにちは!ブログ開設おめでとう{花束}
無理はしないでくださいね{びっくり}
また、遊びにきますね{ラブ}
返信する
Unknown (せぴあん)
2005-11-28 14:38:20
開設おめでとう。
さっそくお気に入りに追加しちゃいました{うさぎ}
私も開設したよぉ{ラブラブ}
でも無理しないでね{ラブ}
返信する
Unknown (mihoGP☆)
2005-11-28 15:48:48
<色:#ff0099></色>ゆちさまぁ~ん、やって参りましたmihoGP☆です(=∩_∩=)
<色:#ff6699>ブログ開設おめでとう{パチパチ}{スマイル}</色>
すごいね! いっぱい絵文字もあって<色:#ff9933>かわいい</色>{ラブラブ}
もう5ヶ月。なんか月日が経つのが早いゎ~♪♪
無理はしないでね。ゆっくり休める時は休んでね{YES}
返信する
Unknown (はまはま)
2005-11-28 16:27:19
ブログ開設おめでとうございます{超びっくり}

同じ5ヶ月でうれしいです{祝}
でも、無理しないでくださいね。
安静が必要との事で心配してます{汗}
早く治まること、祈ってます{ラブラブ}
返信する
Unknown (はな(ママ子))
2005-11-28 16:41:21
ブログ開設おめでとう!!

私も開設したから、暇な時見にきてね!!

リンク貼らせてもらいま~す♪
返信する

コメントを投稿