うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

もう忘れたの!?

2008-06-25 22:53:23 | 子育て
三女卒乳から一週間、乳の張りの痛みは治まってきたものの、まだ堅く張っていて触られると痛い
え~誰が触るの~というエロい突っ込みはしないように(笑)

昨日お風呂に入ってる時、やたら機嫌が悪かった
困り果てた末、やってはいけない最終手段に打って出た

「ほらちゃん、おっぱい飲む

と口元に持っていくと・・・

「きゃ~~~っ

のけぞって逃げた上に大泣きされました
も、もうおっぱい忘れちゃったの
私はまだおっぱい飲んでたちゃんの顔を忘れてないのに・・・

その機嫌の悪かった、おねえちゃんたちと一緒だと、もうご機嫌


これこそ本当のまん丸だんご三姉妹

くっ、串刺しにしてみたい~(笑)

やっぱり三人よく似てる


毎日ドタバタと時間に追われて慌しく過ごしてるけど、こんなかわいい時はあっという間に過ぎてしまうんだろうな。
もっと我が子のかわいいを楽しまないとね

先日撮ったプリクラ。今のプリクラって「美白」効果絶大ね

デコレーションに不慣れな私たち。ちょっとやりすぎたわね・・・


完全卒乳

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんれん。)
2008-06-26 00:32:39
mixiのトップの写真、3人とも目元がそっくりで少しびっくりです。{スマイル}
返信する
Unknown (aoi)
2008-06-26 01:54:35
私も、めいっこら3人つれて、よ~プリクラ撮りに行ったわ{スマイル}
しかし、小学校に入ってきたころから、あまり写ってくれなくなったわ{涙}

今を大事に、いっぱい撮っておいてね{カメラ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2008-06-26 11:12:34
{ねずみ}ちゃんもうすっかりオッパイの事、忘れちゃったのね{涙}
だけど忘れてくれた方がいいんだよ~もし飲んだりしたらこの1週間何やったん?になっちゃうで。
卒乳時は逆に母親の方が寂しくって悲しいよね。

うん{びっくり}{ねこ}{さる}{ねずみ}ちゃんってばアップで見るとやっぱり激似やわ~{ラブラブ}
鼻かな?目かな??
串で刺すのはやめてね~{ため息}

プリクラ・・・最後に撮ったのいつだっけ{はてな}
ってくらい撮ってないや~{ショック}
返信する
Unknown (もこもこ)
2008-06-26 11:51:54
やっぱり1歳ジャスト位で断乳するのがいいのね~{超びっくり}
家はまだ「ママ~ぱーい、いたい?」と聞いてくるの{汗}
たまにシャツまくってくるし・・・
やっぱりまだ忘れてはいないみたい・・・
実際、飲みはしないんだけどね。

うんうん、やっぱり3姉妹似ているよねぇ{ラブラブ}
ちょ~可愛い{ラブ}
これからも楽しみだわ{ルンルン}

そうそう、最近のプリクラ凄いよね{キラリ}
家もたまに撮ってるんだけど、そう、不慣れなのでデコが・・・。
けどこれ、どうやつてブログに載せたの??
携帯に送信したの?
返信する
Unknown (もこもこ)
2008-06-26 11:54:34
あっ{汗}突っ込み忘れたぁぁ{汗}

<太><色:#ff00cc>誰が触るのぉぉぉ</色></太>{なんで}

誰って決まってるジャンねぇ~あーた。


また、エロ話に食いついちゃった←突っ込み忘れたところがまだまだよね{なんで}
返信する
Unknown (せぴあん)
2008-06-26 15:13:25
{ねずみ}ちゃんもう忘れたの??
私も娘の時、え?忘れたの?って思った。
お風呂入ってても吸い付こうつしてた息子もすぐ忘れてたし{げっ}
なんだか寂しかったの覚えてる・・・
3姉妹ちゃんかわいい{ラブラブ}
いいなぁ。いいなぁ。姉妹←憧れ~{ラブ}
プリクラもう1年くらいとってないなぁ
1年で結構かわるから美白とかもっとすごくなってるかな~?
返信する
Unknown (ホステス)
2008-06-26 23:50:13
<色:#9900cc>れんれん。さんへ</色>
ね。恐るべしDNA・・・やっぱり似てますね~。

<色:#ff0033>aoiちゃんへ</色>
ええ~{はてな}小学生になったら撮ってくれなくなるの{はてな}
あ、お友達同士で撮りたがるのか・・・
そうやね、こういうのを親と一緒にやってくれるのは今だけなんやろな~{涙}

<色:#ff00cc>ノンノン☆ちゃんへ</色>
そうやんな~。もしあの時ごくごくおっぱい飲まれちゃったら、また断乳やり直しやもんな。あかんあかん{爆弾}
でもやっぱり寂しい{グズン}
こういう寂しい気持ちから、また赤ちゃん欲しい~って思うようになってるんやな、人間って。種の保存のためには必要なことなんだわ(笑)
目、鼻、ほっぺが特に似てるな~って思うねんけど、どうかな{はてな}

<色:#66ff66>もこもこちゃんへ</色>
ここさん、優しいなあ{ラブ}でもまだ未練たっぷりって感じでかわいそうね{グズン}
突っ込んでくれてありがとう、エロ大王さま{キラピンク}
ああ、これね。携帯送信はできなかったの。まだまだ不慣れやわ{涙}
これはふつーにプリクラを写メで撮っただけよん。
スキャナーで取り込むなんて高度なこともできませんの、おほほ。

<色:#660066>せぴあんへ</色>
1歳児が忘れるなんて1週間もあれば十分だったわ{涙}
ということは、今私がいなくなったら1週間で顔を忘れられるってことか{なんで}
姉妹、いいよぉ~。せぴあんもあと2人くらい、どうぉ{はてな}
返信する
Unknown (のりーん)
2008-06-27 07:18:46
にてるにてる.
この前のせてたゆちさんの子供の頃の写真にもにてる.
さかのぼってくと
おばあちゃんとかひーおばあちゃんとか
どんな顔だったんだろうね.

返信する
Unknown (ホステス)
2008-06-27 23:15:02
<色:#ff0033>のりーんへ</色>
ほー。そうだね。おばあちゃんの子供の頃の写真とかと比べたらおもしろいかも。あれ{はてな}母の昔の写真って見たことあったけな{はてな}
返信する

コメントを投稿