うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

父の日ショッピング

2006-06-13 13:09:10 | イベント
来週の日曜日は父の日ですね
今年の父の日のプレゼントを用意しました

実父には、姉と一緒に財布
義父には、最近我が家でブームの金平糖・6月限定『ブランデー味』桐箱入り
そして我が家の大黒柱・パパにはTシャツ

はいいものを長く着たい人なので、スーパーで買った1980円のTシャツなどには袖を通してくれません
なので彼好みのポロラルフローレンに一緒に出向き、一緒に選んで来ました。

最近お洒落に目覚めた長女も一緒に
「これ、いいんちゃう
「これ、私が着ようかな
と一人はしゃいでおりました。
お洒落にまだ興味のない次女は、今一番興味のあるもの、つまり鏡に張り付いて自分を眺めて喜んでおりました

「お金ないよ~
と言い続ける私に、この日はパパが
「よし、昼メシおごったる
いやったあ~

せっかくだからマクドやケンタには目もくれず、ケーキの美味しい「パステル」へ


『エビとコーンのクリームソースパスタキッズセット』


は『エビと高菜のペペロンチーノ』


は『エビときのこのロブスタークリームソース』


あれエビ三昧




嬉しさの余り、後から出てきた美味しそうな撮るのも忘れて食らいついてしまいました

父の日のショッピングのはずが、パパにご馳走になっちゃいました
さて、次の日曜の父の日には我が家の二人のお父さんのためにどんなご馳走作ろうかな


いつも優しいパパとナルシスト次女に乾杯クリック()を

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2006-06-13 14:34:58
相変わらずやさしいパパさんだね{ラブ}
うちもパパに選んでもらい仕事用と遊び用の眼鏡を
購入しました{花}
当日は寿司が食べたいとパパ。早めに予約もすませました。
私も早く姫と洋服選びたいなぁ
返信する
Unknown (ホステス)
2006-06-13 14:43:15
<色:#ff0000>せぴあんへ</色>
お寿司かあ。いいねえ{ひらめき}
メガネって高いよね{どくろ}二つも買ってあげるなんて、この、太い腹{びっくり}ちがった、太っ腹{びっくり}
返信する
Unknown (まお)
2006-06-13 14:47:07
「パステル」ってプリンのパステルと同一店{はてな}
{ねこ}ちゃんのに付いてるのは{いちご}のプリン{はてな}
実父の分は選ぶのにも苦労しないけど、義父に関しては困る私{げっ}
みんな予算っていくらくらいなんだろう・・{はてな}
{いぬ}さんにも{プレゼント}してるのね{ルンルン} 偉~い{パチパチ}
旦那は「父の日父の日」って言ってるけど、私の父ではないからね~ {プレゼント}なんて何も考えてない{爆弾}
娘が大きくなってから「娘に言え{怒}」って感じなんだけど・・・
う~ん今年はちと考えてみるかな・・{スマイル}


返信する
Unknown (ホステス)
2006-06-13 14:52:51
<色:#ff00cc>まおちゃんへ</色>
そうそう、プリンのパステル{びっくり}
{ショートケーキ}も美味しいのよ~。
予算は5000円前後ってとこかなあ。
今年は母の日にティファニーのピアスもらっちゃったから、父の日にも何か用意しないと{汗}って思ってね。いつもしてるわけじゃないよ~{プレゼント}
返信する
Unknown (さくらん)
2006-06-13 15:20:11
私、すっかり父の日を第4週と勘違いしてました・・・
どうしよう、まだ準備してません。{汗}
おバカな私でした。

おいしいパスタ、魅力的{ラブラブ}
エビ三昧なんて、いいなぁ・・・私もエビ好き{ハート}
おいしそうなケーキの数々が見れなかったのが残念だぁ・・・{涙}
パステルなんて、うちの近くにはないもので・・・{ごめんなさい}
食べてみたいわぁ・・・・
返信する
Unknown (ホステス)
2006-06-13 15:50:19
<色:#66ff33>さくらんちゃんへ</色>
あはは、似たようなものよ。私は第二週とずっと勘違いしてました{汗}
どっちにしろ、間に合ってよかったよね{ハート}
あら、さくちゃんもエビ好き{はてな}
うちは子供たちもエビが好きなので、私の大好物だというのにいつも取られて涙を飲んでます{涙}
さくちゃんがうちに来てくれる時はパステルのプリンかケーキでおもてなしするわね{家}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-06-13 16:01:40
<色:#9900ff>まおちゃんへ</色>
質問に答えるの忘れてた{汗}
写真に載ってるのはイチゴのプリンなんだけど、それに気づいた{ねこ}が
「表で見たのと違う{びっくり}」
と言い出して、
「イチゴの方が好きかなあと思ってイチゴのプリンにしてもらったんだけど{はてな}」
と言っても「普通のプリンがいいの~{怒}」
と言うもんだから、結局ノーマルななめらかプリンに交換してもらいました{涙}
返信する
Unknown (めろん)
2006-06-13 16:25:37
私は義父に、ネットでチョコを頼みました{パソコン}
去年は、直接会ったので、手作りクッキー渡したんだけど、
(旦那が不調の時期だったのでそれで精一杯だったわ)
義母に「どうして父の日お疲れ様って言わないの{プンスカ}」
って怒られてショボン{ハム}{涙}
父の日って、お疲れ様か{はてな}{はてな}今だに悩む。
そんなことはさておき、3人分なのね、大変だけど、
選ぶのって楽しいよね{ドキドキ}
{いぬ}ちゃま、じゃあユニクロとか着ないのね{Tシャツ}
そういや、ゆっちんち、いい{車}乗ってるのね{ルンルン}
やっぱ、セレブ一家だわ{汗}
私もパスタ食べながら{ワイン}飲みたいぞぉ{火}
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-06-13 16:35:09
うわぁ{ハート}いいな、いいな{ラブラブ}
エビ三昧ランチ{OK}私もエビ好き{キューピット}
そうそう、パパのおごりだとファーストフードには目もくれず{ピース}よねっ{パチパチ}
父の日のプレゼント家はまだ用意してないのよねぇ{汗}母の日は、体調イマイチな私を残しパパが子供達を潮干狩りに連れて行ってくれたから超久々に映画を観て{キラリ}パスタランチしてきたから{ハート}恩返ししなきゃ・・・{汗}なのだ。
それにしても、仲良し家族だね{さくら}ゆっちぃのブログ見てるとこっちまで幸せになるなぁ{スマイル}
返信する
Unknown (せぴあん)
2006-06-13 18:05:38
そうそう!太いのこの腹{ラブ}
眼鏡ねぇ1つ5千円なの。検眼代・レンズ・フレーム込みで・・・安いでしょ?
私も新しいのほしかったけど、免許更新の前に買うの。
コンタクトも買わなきゃ!!
ちなみに実父と義父には今年、ネクタイにしました
その前はポロシャツ(パンツ付き)、その前は甚平だったなぁ。
義母は良いも悪いも反応あるからいいけど反応ない
無表情な義父には頭をなやませます{ショック}
嫌味でも言ってくれる義母の方がいいかも?と最近思います。
返信する

コメントを投稿