うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

BSおかあさんといっしょデビュー!

2006-07-10 10:29:28 | イベント
見てくれました?今日の10時からのBS2おかあさんといっしょ
撮影では上手に体操できてたけど、ちゃんとテレビに映してもらえるかしら・・・
と心配していたのがあほらしいほど、たーっくさん映りました

でも、あれだけ似たようなちびっこがうじゃうじゃいる中で、親でもない人間にとってはうちの長女を見つけるのはおそらく至難の業だと思います・・・

まず、お歌の場面ではスプーの右横二段目に座ってる


体操の場面では画面左端の方に映ってる一番背の高い


スプラピスプラッパ・・・ではメンチ切ったり   
 

あっかんべーしたり

さて、10時の回で見落とした方・見逃した方
次は12時15分からですよ~
国会中継入ったら・・・許さねえ

親ばか丸出しでちいちゃいちいちゃい話題しかないお騒がせブログにもかかわらず、本日もご訪問ありがとうございました

今日のBS視聴率、きっと上がってると思うわ
ブログランキングも上げてね ぽちっ

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろん)
2006-07-10 11:06:14
さっそく見たよ{テレビ}
親子3人で、張り付いて見てました。
いっぱい映ってたね。{ねこ}ちゃん背が高いんだね{キラリ}
ぱわわっぷも上手だったし、最後のスプラピなんて、
映りっぱなしだったよね。踊りも一番上手だったよ{パチパチ}
あれだけ落ち着いて踊れるって、すごいよね。
教育の賜物だわね{グッド}
録画できない私は、写真撮影しておきました{カメラ}
(撮ってどうすんだ{はてな})
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-07-10 11:44:04
BS映らない私んちはどうしよう?と悩んだ挙句、
近所に住む旦那様の叔父宅へ{ダッシュ}
見れたわよ~動く{ねこ}ちゃんを!
座っている時はちょっと緊張?してたみたいだけど
音楽始まったら水を得た魚のようにイキイキしてたね~{ルンルン}
めろんちゃんの言うとおり踊りも一番{グッド}だったよ~{パチパチ}
久々にBS見たんだけどパワーアップ体操なんだね~知らなかったよ{涙}
返信する
Unknown (はまはま)
2006-07-10 12:47:51
よかった、忘れずに見れました{スマイル}
よく映ってたんで、至難の業ではなかったです(^^)

背が高いから目立ってたし{アップ}
踊りもとっても上手{パチパチ}
ずっと目で追っかけてました{ラブラブ}
返信する
Unknown (あっちん)
2006-07-10 13:05:13
おぉぉぉぉこの写真でもすごい分かるよゆっち~{パチパチ}
BS映らない我が家なんで、諦めてたんだけど、静止画でも{ねこ}ちゃんよく分かるよ~{キラリ}
背高いんだね~{グッド}
こんなBS映らない、貧乏我が家のために、今度は、テレビをビデオカメラで撮影して、是非とも動画をアップしてよ~{ごめんなさい}

返信する
Unknown (せぴあん)
2006-07-10 14:45:29
BSがない我が家は見れず・・・{グズン}
ゆっちぃにビデオ送ってもらわんと・・・{ラブ}
写真でみたけど、探すの至難の業でなかったよぉ
ゆっちぃ{ねこ}{さる}ちゃんファンの私はさがせました
返信する
Unknown (P)
2006-07-10 16:39:22
午前は歯医者で見れなかったので、お昼から見ました{ラブラブ}
すごいたくさん映ってたね!めだってたよぉ{OK}
そしてなんと言っても踊りがすごく上手!
ぱわわっぷ体操は一番上手だったよ。
ちょっと緊張してたのかな?
でもとってもよかったよ。
動く{ねこ}チャンが見れて嬉しかったです。
返信する
Unknown (まお)
2006-07-10 20:12:26
うちもBS映りませ~ん{ピース}
よって、{うさぎ}{家}に録画したものと、生{ねこ}ちゃん見に行きま~す{電車}
いつか必ず{キラリ}
返信する
Unknown (りの)
2006-07-10 20:36:33
テレビ見たよ~{テレビ}
みんなが言うようにホントに踊りが上手ね{ねこ}
他の子よりも背が高いし、すごくお姉ちゃんな感じ{キラリ}
うちの人見知り場所見知り激しい息子は
きっとテレビに出る事はないだろうと{汗}
とっても羨ましく見てました~{ルンルン}
今度は生{ねこ}ちゃんにご対面したいわぁ{ラブラブ}
返信する
Unknown (まろん)
2006-07-10 21:35:54
見たよーん!!!
長女ちゃんには会ったことないのに、写ったらすぐ分かったよ。まるで親戚のおばさんか何かのように、ずーっと姿を追って、「一番上手やん{ハート}」とか「字幕じゃま{怒}」とか一人でぶつぶつ言ってました。
踊り完璧でびっくりしたわ~。だいぶ練習していった?
返信する
Unknown (天竺鼠)
2006-07-10 23:32:36
お、いいですねえ・・・<テレビデビュー
実はおいらもあったんです<テレビデビュー{スマイル}

いや、僕の場合は友達が見つけたんですがね・・・・。{ハッピー}

僕は”サライ”を黄色いTシャツ着て歌っていたんですがね・・・・。
友達が見てました。^^;;;


で、当時バイトでその放送局で入りしていたもんですから、T-シャツ着たまんまで、バイト帰りに友達の家に到着。

例の黄色いTーシャツをきて登場した僕に、友人は驚いていましたが・・・・。

開口一番”おまえか??”{火}

え、何??{涙}

お前写ってたぞ<地上は全国に・・・・・・。{ロケット}

ちょいびっくりです。

いま、そのTシャツは今の僕の宝物です。{笑}
返信する

コメントを投稿