うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2008-06-14 20:09:03
うわ~すっごく良い写真{カメラ}{キラリ}
{ねこ}ちゃんが、本当にお姉さんになったな~って感じ{ハート}
{花束}お小遣いで買ったの{なんで}
凄いね~{キラリ}
嬉しいだろうな~{いぬ}さん{ルンルン}
素敵に父の日イブになったね{ハート}
返信する
Unknown (もも)
2008-06-15 16:12:39
感動する写真{カメラ}{ラブラブ}
いい子に育ってますねーん?うちの子たちは、父の日忘れてるわ、、。
{ねこ}ちゃん、足大丈夫ですか?いたそう、、、。
わが娘が、2年前足をやはり、捻挫しました。なぜか、接骨院の先生が
やたらと、家庭事情に踏み込んで聞いてきたんです、、スイミングは、どこに生かせてる?何回?から、始まり、おじいちゃんは、何歳か?何の仕事をしてるか?途中からは、ごまかしましたが、、、。ちょっと聞きすぎですよねー
返信する
Unknown (ホステス)
2008-06-15 23:41:05
<色:#ff6633>もこもこちゃんへ</色>
携帯で撮ったから暗い写真だったね{汗}
決まったお小遣いをあげてるわけじゃないんだけどね、お手伝いした時に10円ずつもらってためてたお金をこういうときに使ってくれるの。
優しい子たちやなあって我が子ながら感心するわ{ハート}

<色:#ff00cc>ももさんへ</色>
あら、ももさんちでは父の日はしないの{はてな}
うちは母の日の時にパパが仕組んでくれてたからね、今回はそのお返しにちょっと私が仕組んでみました。
その整骨院の先生、なんか意味があってそこまで突っ込んで聞いてきたのかしら{はてな}おじいちゃんと同級生だとか・・・んなわけない{はてな}
ただ単に暇つぶしにいろいろおしゃべりしたかったんですかね~。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2008-06-16 14:16:49
うらやまし~い{スマイル}
ヤキモチ焼きそう(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2008-06-16 15:26:01
<色:#6600cc>ヒゲ夫さんへ</色>
や、ヤキモチ{なんで}だ、誰が誰に{なんで}
もしかしてヒゲ夫さんが{いぬ}に{はてな}それとも{ねこ}に{はてな}{はてな}
返信する

コメントを投稿