うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

大型遊具で遊ぼうin宝塚

2006-10-14 23:14:44 | お出かけ日和
今日は石垣旅行に一緒に行ったKやんファミリーと、愛知万博に一緒に行ったNちゃんインターナショナルファミリー(パパがシンガポーリアン)と3家族で宝塚の老舗イタリアンのお店に行きました
ディナーだといいお値段するので、ランチでもかる~く・・・のつもりが食うわ食うわ飲むわ飲むわでひと家族あたり1万円超え
でもどれも美味しく、子供たちも何でも喜んで食べてたのでよしとしましょう
いつものごとく、私の隣を陣取った次女に美味しい仔牛のカツレツを略奪されたのは、我が子ながら恨みは忘れませんが

たかがランチに2時間半も粘った私たち、妻三人のディープな話は尽きなかったのだけど、この後近くの大型遊具の公園に行く約束を子供たちとしていたので、重い腰(尻)をやっと上げ、全員で移動
もちろん運転は現在臨月でアルコール抜きのRさん。ありがとね~

高いところ好きの
誰よ、「猿とバ○は高いところが好き」なんて言うのは~


ターザンが大好きな
見かけたら絶対やります。


ほらね、絶対に。


ひっついて滑るのが好きな
滑り台では絶対やります。


ほらね、絶対に。



ここに来たらクリックしたくなります。
ほらね、絶対に(笑)

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天竺鼠)
2006-10-15 01:18:34
1家族1万円って・・・・・・・。
結構、食べましたね。
やはりお酒が入ると値段アップしますね。



{さる}さんにおかず持っていかれたのですね{グズン}
いつものごとくという事は、以前にも何かとられたんでしょうか{はてな}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-10-15 02:11:00
相変わらず肉大好き{ラブラブ}なんだね~{さる}ちゃん{超びっくり}
そしてよく食べましたな~{いぬ}{うさぎ}{ねこ}{さる}ファミリーは{食事}
食べるものが美味しいと感じられるのはいいことだ~{ルンルン}
その後の公園も楽しめて良かった~{YES}
家族で楽しんだ1日、本当にご苦労様でした~{ラブラブ}
返信する
Unknown (めろん)
2006-10-15 02:16:40
TDLなら、ランチで1万はありうるけど、1万クオリティではないもんなぁ{涙}
子牛のカツレツなんて、家では一生作らないようなメニュー{キラリ}
いいなぁ、それだけ人種も多いと、話題も豊富だろうね。
TVも殆ど見ない私、そういう刺激ほしいなぁ{地球}
話題の引き出しが少ないのなんの{涙}

バ○って、ババでしょ{はてな}
うちのババ(義)も高い所好きよ{はてな}え{はてな}値段じゃないって{はてな}
失礼しました{汗}
(そういや私、高所好きかも・・・{げっ})
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-10-15 07:34:07
たまにはいいよねっ(*^_^*)飲んで食べて明日からの活力さ☆肉また取られましたね~可愛いわが子の為なら…なんて言ってられませんわよね、奥様。入院も長くなると食べたい物が次々と浮かびます…“肉”食べたいわ~。 “ほらね”見たいな~下の子って好奇心旺盛?上の子見てるからかやる事早いよね~。
返信する
Unknown (MEGU)
2006-10-15 10:48:03
おいしいお料理いいなぁ{ハート}
一家族一万越え。家族四人になると
外食費もかさみますよね{グズン}
うちは一杯千円弱のラーメンに高いなぁと思っちゃってますよ・・・{汗}

公園などゆちさん家のお子さん達くらいだと
いっぱい遊べるんですよね{キラリ}
うちのはまだ目が離せなくて
公園にいくとぐったり{ごめんなさい}
私も高いところ大好きです~{ルンルン}
バ○??そんなことないですよね(笑
返信する
Unknown (さくらん)
2006-10-15 16:19:03
わぁ、1万円越えのランチンかぁ・・・
うらやましい~~{ルンルン}

公園、うちも大好き{ラブラブ}
長い滑り台やターザンロープなどなど、追いかける方が大変{汗}

二人でくっついて滑り台、かわいいなぁ。
うちは、長男一人で勝手に遊ぶから、次男は置いてけぼり{涙}
でも、一人でもまったく怖いもの知らずで・・・
この前も、長~いローラーすべり台を一人、逆から上って行きました{パチパチ}
返信する
Unknown (まお)
2006-10-15 18:03:59
1万超えって、うちでは考えられない金額だわ{げっ}
あ、でも夫婦二人で居酒屋に飲みに行っても(帰省時)7千円くらいだから4人でとなると、やっぱそんなものかな~{びっくり}
いやいや{NO} 昼から1万円はやっぱ痛い。
{さる}ちゃんの「食いっぷり」の写真がありませんが{なんで}
今回はなし{はてな}
でも末には会えるから生で見られるわね{ルンルン}
バタコさんも観察しないといけないし、{さる}ちゃんも見てないといけないからフォンデュ食べる間があるかしら{げっ}
えっ{はてな}見てなくていいって・・
返信する
Unknown (liyonchan)
2006-10-16 00:26:18
ん~、やっぱりうちの近所のような気がする・・・
返信する
Unknown (みみか)
2006-10-16 10:58:50
ゆちさん家族は、お休みの度どこかへお出かけして羨ましいな~{ドキドキ}うちの旦那は人ごみ嫌い、買い物も嫌、家でゴソゴソするのが好きな人なので週末のせっかくの休みもあまり出かけてくれません{グズン}
{ねこ}ちゃん、やっぱり運動神経いいね{グッド} {さる}ちゃんも{ねこ}ちゃんとくっ付いて可愛い{ルンルン}リュックも嫌がらず背負ってくれるんですね{パチパチ}うちの子供達はいっつも手ぶら{涙}何でもお母ちゃんに持たすので私のカバンメッチャ重たい{怒}お茶からガム、カードゲーム、オシメにタオル・・・肩コリコリです{げっ}自分の荷物は自分で持ってもらいたいですわ{ロケット}
{いぬ}さんも{うさぎ}さんもイケル口なんですね{ワイン}うちは2人とも飲めないんですよ{BOO}私はコーヒー、旦那はミルクティーが大好きなので食事に行っても安くはあがりますが{ピース}飲める人ってカッコイイな~{流れ星}
返信する
Unknown (ゆず)
2006-10-16 17:36:23
ぉお~1万円ランチ{食事}
リッチなマダムな感じがするわぁ{キス}
公園も楽しそうね。
仲良し家族がいるといいよね。
{ねこ}{さる}ちゃん達かわいい~わ~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿