うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mbmb)
2011-10-08 21:01:58
きゃ~~~ゆちさん、キレイ☆

姉妹とじゃなく、家族とじゃなく
ママと二人っきり・・・って嬉しいんだろうね♪

今のプリクラって色々加工できるんでしょ?
使いこなす自信ないわぁ・・・。

ゆっちー・・・痩せた??
うらやまP~。
返信する
Unknown (もこもこ)
2011-10-08 21:02:45
ひらがなで打ったつもりがmbmbって!!
ごめんちゃい。
返信する
Unknown (ホステス)
2011-10-08 22:02:23
<色:#ff0000>mbmbさんへ</色>
あーびっくらこいた。ま、驚いたのも1秒だけ。すぐに「あ、あの人だ」ってわかったけどね(笑)
色々加工できるのよね。デコぺんでやるみたい。
私も全然わかんないし時間がどんどん減る中で焦ってやるのがイヤのでノータッチ。いつも娘たちが勝手にやってます。
このプリクラは機械自体がこういう目の細工をしてくれるらしく、いじってないのにみんな目が強調されるみたいね{筆}
ちょっと強調されすぎてお化けみたいになってるんですけどー{おばけ}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-10-08 23:49:48
ちなみに。ぜーんぜん痩せてないよ~。体重は変わってないけど、確かに頬はこけて見えるな。やつれてんのかしら?←やつれるほど何かを頑張ってて忙しいわけがない。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2011-10-09 09:42:09
だっ、誰{はてな} 誰なん{考えるひよこ}
・・・親子じゃなく姉妹みたい{ルンルン}
でも、目が{どくろ}
返信する
Unknown (さりぃ)
2011-10-09 13:54:45
おひさしぶりぶり♪
二人とも可愛い~!!
次女ちゃん嬉しそうだね((*^^*)
返信する
Unknown (ホステス)
2011-10-09 15:12:45
<色:#6666cc>ヒゲ夫さんへ</色>
実物をよく知る人が見たらほんま「誰{なんで}」ですよね{涙}
パパなんて「気持ち悪い。」ですってよ。
せっかく喜んでた{さる}が一気に奈落の底に落ち込んでました{涙}
んもう。乙女心がわからない人なんだからー{プンスカ}

<色:#ff0033>さりぃちゃんへ</色>
お久しぶり。元気してた{はてな}秋はいろいろ行事があって忙しいよね。
次女は嬉しい時と落ち込む時の差がものすごく激しいよ。
そこも気をつけなくちゃなー{ショック}
返信する
Unknown (ゆず)
2011-10-09 18:17:45
二人ともかわいい~~{ラブラブ}これをお守りにするのね。
ほんと{さる}ちゃん嬉しそう{超びっくり}
浮き沈みが激しいのね・・・それってまさに私と同じ{グズン}
返信する
Unknown (のりのり)
2011-10-09 23:52:21
ごめん何度観ても{さる}ちゃんの方はいいんだけど、ママの方がうけねらいにしか見えなくて楽しすぎる~{アップ}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-10-10 14:45:06
<色:#ff0000>ゆずちゃんへ</色>
ゆずちゃんも同じタイプ{はてな}
嬉しいことがあったり調子がいい時はこの世の春のようにうきうきるんるんなのに、ちょっと凹むことや腹が立つことがあったらどかーん{爆弾}てくるんだよね、次女って。ま、私の小さい頃もそんなとこあったかな。
いや、今もそういや当てはまる気がする・・・

<色:#ff00cc>のりのりちゃんへ</色>
うけ狙った覚えないんですけど{超びっくり}
私もまさかこんな強調された顔になるなんてびっくりよ。
ま、次女がかわいいかわいいって喜んでるからよしとしておいて。
返信する

コメントを投稿