うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲ夫)
2011-10-09 09:37:56
いい天気{晴}でよかったですね。
年少は、小さくてかわいいから楽しそう~{ルンルン}
返信する
Unknown (のりのり)
2011-10-09 23:53:01
ん?何が初めて???
返信する
Unknown (ホステス)
2011-10-10 14:52:51
<色:#9966ff>ヒゲ夫さんへ</色>
ほんと年少さんって何してもかわいいですねー。
踊っても走っても砂いじってても。←閉会式で砂いじりしてたのはあとで叱りましたが{怒}

<色:#ff0033>のりのりちゃんへ</色>
親として「我が子が年少の運動会」が初めてだったの。
長女の時は曽祖父のお葬式で欠席。
次女は2年保育なので年少経験なし。
だから今回初めてなのです{初心者}
返信する

コメントを投稿