うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ピアスを作ろう

2012-04-11 22:29:44 | インポート
久しぶりのスリーショットかな?
風呂上がりでセクシー♪


お友達ママから娘たちにプレゼントをいただいたお礼に、編み物がマイブームの長女に1日でできる物を作れ!とミッション始動←逃走中?

出来上がりのイメージをデッサンして、あーでもないこーでもないと相談しつつ、共同作業。
ビーズのパーツはママ担当。普通は逆よね…

こんなんできました~。
喜んでもらえるかな?
ていうか、ピアスあけてなかったらどないしよ…←未確認。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこもこ)
2012-04-12 09:10:26
可愛い~ピアス!
鍵編みモチーフ、大好きな私もたまらん!
しかし、私はピアス開いてない、笑。
今ってみんなピアスしているよね~。
私は、この年まで開けなかったから
もう開けることはないと思われる・・・。
こころは、毎日幼稚園にピンして行っているよ~。
皆にも評判良くて♪
長女ちゃん、商売になるよ!!

3人。おもろすぎまんがな。
次女ちゃんと三女ちゃんは、そっくりだね!
もっと大きくなったらどうなるのか、それも楽しみ~♪
返信する
Unknown (ぷるん)
2012-04-14 11:40:10
私は開いてるよ~って私にじゃないし{ため息}

手先が器用って良いねぇ~
縫い物はなんとかやるけどこういった細かい作業が苦手な私です{汗}
{さる}ちゃんと{ねずみ}ちゃんがそっくりだねぇ~
ここに{うさぎ}さんが入って{ねこ}ちゃんと並んでみて欲しいなぁ
返信する
Unknown (もも)
2012-04-14 22:25:09
セクシーなシーンみちゃいましたwww
ピアス可愛いです。あいてなくても、かざっておくだけで、可愛いかもーー
返信する
Unknown (ホステス)
2012-04-15 10:11:37
<色:#ff0000>もこもこちゃんへ</色>
毎日つけてってくれてるのー{はてな}うれしいわ{ルンルン}
って、私が作ったわけでもないんだけど(笑)
もこちゃんはピアスあけてないんだー。
そうだね、いまさら・・・って思っちゃうかもね。
でもイヤリングだと「わざわざおしゃれしました」感があるけど、ピアスは普段着の一部というか体の一部のような自然な感じが・・・あるような気がするんだけど、私だけかしら{はてな}
娘たちが穴を開けたいって言い出したらパパはきっと反対するだろうけど私は賛成するわ{ひらめき}あ、もちろん高校出てからね{危険}

<色:#ff00ff>ぷるんちゃんへ</色>
ざんねーん。これを作った相手はしっかりピアスあいてたのであげちゃいました~。
今度ぷるんちゃんに会うときはこれをお土産にしようかしらね{はてな}って、作るのは{ねこ}ですが。
あら、私の風呂上がりショットが見たいって{はてな}(笑)

<色:#cc00ff>ももちゃんへ</色>
あ、確かにアクセサリースタンドにぶら下げておくだけでもかわいいねえ。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-04-17 14:17:45
手先が本当に器用なんでしょうね{スマイル}
僕も昔はもうちょいましでしたが、今はちょっと作業するだけで「ウワァーっ{超びっくり}」って叫びながらビーズをばらまきたくなりますよ{爆弾}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-04-18 14:34:20
<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
それはきっと加齢とともに目の衰えも関係ありそうですね・・・(笑)
ビーズで何を作ってらしたんですか~{はてな}興味あるわぁ。
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2012-04-18 18:45:07
ふふふ…、レーシックのおけげで老眼{おばけ}
ビーズで…、手首につけるブレスレッドのようなもの{どくろ}
返信する
Unknown (ホステス)
2012-04-19 10:47:37
<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
そうそう、レーシックで近眼を治しても老眼にはなるらしいですね{うんこ}
もう一度老眼をレーシックで治す方法はないんでしょうか{はてな}
ああ、パワーストーンの数珠みたいなあれですか{はてな}
私もいくつか作って持ってます{ピース}
返信する

コメントを投稿