うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

バトンタッチ

2010-07-09 18:36:49 | インポート
不死身のママは1日で復活!

せざるを得ない状況に。

下校するなり長女
しんどい…

熱を測るといきなりの39度!

しんどいよねえ、うん、しんどい気持ちよくわかるよ。まだ記憶が鮮明だし(笑)

枕元のビニールは、先ほど行った病院で嘔吐した時に持たせてくれたもの。

早く元気になってね!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2010-07-09 19:28:42
えーーーっ{汗}今度は{ねこ}ちゃん{なんで}
{ねこ}ちゃん嘔吐も{なんで}
{さる}ちゃんから始まった熱は夏風邪なの{はてな}
・・・感染率が高くない?
みんなまだ本調子じゃないよね?
{いぬ}さんにうつらないことを祈ってます{虹}
ほんっとお大事にしてね{超びっくり}
土日はみんな寝てて下さい{超びっくり}

返信する
Unknown (もこもこ)
2010-07-09 21:09:57
・・・辛すぎます。
{ねこ}ちゃんのこのしんどそうな顔・・・。
ゆちさんも本調子じゃないのに・・・
大丈夫?
夏の風邪はどーんと高熱出たりして辛いよね。
本当、早く治りますように・・・。
もうバトンはおしまいで。
返信する
Unknown (mune)
2010-07-09 22:49:13
なんてつらそうな{涙}
みんな大変だったのね・・・・・大丈夫?
女性陣をリレーしちゃったのね{グズン}
長女ちゃん、早く良くなってね{クローバー}
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-07-09 23:58:31
か、かわいそう~{涙} {ねこ}さんも{うさぎ}さんも・・・

そのバトン怖い{悪魔}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-07-10 00:21:32
まおちゃんへ♪
夏風邪なんやろか。
インフルでは?
とお医者さんに聞いてみたけど、まだ発熱して数時間やから検査しても反応でませんし、と言われたわ。
でもこの感染の仕方見てるとインフルの可能性高そうじゃない?
でも流行ってるとは聞かないよねえ…
あ、土曜はゆっくりできないの~。ママは飲み会なの~♪

もこもこちゃんへ
こんなでかい子が高熱で横になってる姿ってめったに見ない分、かわいそうにうつるわ。
なので今日だけは別室でママと二人で寝ています。
と言ってもママは横でパチパチ携帯投稿ですけど~。
返信する
Unknown (ホステス)
2010-07-10 00:25:24
muneちゃんへ♪
このリレーが女子チームだけで終わることを祈るしかないわ。
でも私に一番近づいて看病してくれてたからねえ。
感染しててもおかしくないかと。
うがいしっかりしてもらわんとね!

ヒゲ夫さんへ♪
怖いでしょ~。
家族が多いとこういう時長引きますよね。
ヒゲ夫さんファミリーもお気をつけくださいませ!
返信する
Unknown (のりのり)
2010-07-10 01:41:01
かわいそうに{ごめんなさい}写真見てるとこちらも辛くなる{涙}
子供の熱・病気はほんとにイヤだね{グズン}

ゆちさんも高熱だったんだね!
こういうときほんっとに薬ありがたいって思うよね。

みなさまお大事にね{花束}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2010-07-10 02:58:59
{うさぎ}さんがアンカーでいてほしかったのに・・・{涙}
{ねこ}ちゃんとってもつらそうだね。
嘔吐までだったら相当きついよね{げっ}

確かに家庭内感染率高いけど・・・インフル出たって全然聞かないしね。
風邪も夏だとけっこう長びくし、しんどいもんね。
{うさぎ}さんもまだ体えらいだろうに・・・。
これで本当におしまいにしたいね。

{いぬ}さんに感染したら・・・大変そう~{ため息}
返信する
Unknown (ゆず)
2010-07-10 09:23:59
あらら、バトンタッチって見たから、まさかとは思ったけど{汗}
辛いね~しんどいね~{ねこ}ちゃん頑張って!

嘔吐下痢が伴う高熱ってプール熱じゃないの?
うちはヘルパンギーナで口に水泡があって痛そうだったよ。
今も痛くてよく泣いてますが。

何にせよ夏風邪だよね。近くで看病してくれてたなんて・・・
優しいね~~{パチパチ}
早く快方に向かうことを願ってます。
{うさぎ}さんも看病頑張ってね。
返信する
Unknown (ホステス)
2010-07-10 13:27:54
<色:#ff0033>のりのりちゃんへ</色>
この熱バトンのせいで、金曜日は旦那様との飲み会をキャンセルしてしまってごめんねー{汗}
私だけの熱なら「行ってきていいよ」って言ってたんだけど、{ねこ}が
「パパにモロゾフのプリン買って来てもらう・・・」
ってつぶやいたもんだから、愛妻家ならぬ愛娘家の{いぬ}は飲みに行くに行けなかったみたい(笑)
元気になったらまたお付き合いくださいいってご主人様に伝えてね。

<色:#ff00cc>ノンノン☆ちゃんへ</色>
どんどんバトンタッチされていくよ~{ため息}
あっという間の感染力で潜伏期間もあったもんじゃないってくらいよ。
いったいなんだろうねえ。
嘔吐を繰り返すのは{ねこ}が初めてだわ。
せっかく吐き気止めもらったのに、一度飲ませたら
「吐きたいのに吐けない・・・」
と余計辛そうだったわ。それ以来吐き気止めを飲みたがらない{ねこ}です。
吐きたい時は吐いてすっきりしたいらしい。大人っぽいよね(笑)

<色:#cc00cc>ゆずちゃんへ</色>
うーん、なんなんやろう。
小学生組が診てもらったのは小児科じゃなくて近くの内科だから、子どもの病気に関してはあまり詳しくないのかも・・・
でも水泡や発疹は出てないので、ただの風邪じゃないかと思うんだけど。
ゆずちゃんとこも大変だったね。だいぶ落ち着いてきた{はてな}
返信する

コメントを投稿