うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

長女復活(?)

2006-06-21 23:59:52 | 子育て
みなさん、長らくご心配おかけいたしました。長女の熱がやっと下がってきました
溶連菌の割には一週間の発熱は長すぎた気もしますが、お医者様曰く
「もう峠は越したと思うので(峠)熱は下がっていくでしょう。次は土曜日に診せてください。もしまた熱が上がるようならすぐ連れてきてください。」

ドキドキしながら一日を過ごしましたが今夜も平熱のままだったので、なんと一週間ぶりにさせました。
予想していた通り、すごい垢

とりあえず今週いっぱいは幼稚園は休むように言われました

はやく行っておくれ~
ちびっ子ギャングは一人で十分だよ



ちびっ子ギャングの最近の習得・国旗23カ国
恐るべし2歳児の柔らかい脳みそ


闘病頑張った親子にクリックください

人気ブログランキング

旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンノン☆)
2006-06-22 06:37:47
本当に長い熱だったね・・・{ねこ}ちゃんよく頑張ったよ{汗}
1週間ぶりの{温泉}さぞかし気持ちよかっただろうね。
{ねこ}{うさぎ}{さる}{いぬ}み~んなよく頑張った!
いましばらく完全復活までの辛抱だよ~
子供はやっぱり元気が一番だね!
親は疲れるけど体調悪い日が続くと元気な頃が懐かしく感じるよね。
{うさぎ}もゆっくり安心して寝れる日は近いよね。
溶連菌も1人1人出る症状が違うんだね・・・{ねこ}ちゃんはお熱が続いてかなりしんどかったよね。
もう少しで幼稚園にも行けるからゆっくり治してね。
お大事にね・・・。
返信する
Unknown (せぴあん)
2006-06-22 10:42:44
長女ちゃん熱下がってよかったね
ゆっちぃも旦那様も看病お疲れ様~{ラブ}
完全復活、早くしたらいいね
ゆっちぃも無理しないでください。
私のブログにゆっちぃへ宿題を{ショック}
えへ{笑}暇な時によろしく
ゆっちぃにぜひ聞いてみたいこと{ハート}
返信する
Unknown (あっちん)
2006-06-22 10:59:40
{ねこ}ちゃん熱下がってよかったね~
すごい高熱だったもんね{げっ}
体力も相当落ちてるだろうね{涙}
おいしいもんいっぱい食べて復活してね{グッド}
{いぬ}さんも{うさぎ}さんもお疲れさまでした~
溶連菌の症状もこんなにひどいものもあるんだね{ため息}
1人1人違うものなのね・・・
返信する
Unknown (ひろまろ)
2006-06-22 13:28:03
{いぬ}{うさぎ}{ねこ}皆さんお疲れ様でした~
{ねこ}ちゃん、熱が下がって良かったですね{ルンルン}
そんなに長い間熱出てて体力戻るまでは少し大人しめ
にしてくれると良いですね。
ちびっ子ギャングなら心配いらないかな{なんで}
看病する方も大変で体力、気力使うから{いぬ}さん、{うさぎ}さんも休息を十分取って下さいね。
一般的な症状と違ったみたいだし、違う病気かも{なんで}
何て心配しちゃいそうだけど、これで一安心だ{ラブラブ}
又、皆さんの元気なとこお知らせ下さいね。
返信する
Unknown (めろん)
2006-06-22 16:12:27
復活おめでとう{花束}
熱が下がって、一安心だね{ため息}
これで、{うさぎ}さんも、夜寝れるかな{はてな}
{ねこ}ちゃんも抵抗力弱ってると思うし、無理せずゆっくり休んでね{スリープ}
うちは来年から幼稚園だわ{汗}
散らかし魔の次男、いつも後始末はしっかりものの長男の仕事なのよね。
来年は、私の仕事かと思うと、ぞっとするわ{げっ}
しかも、ギャングがもう一人増えてるしね{涙}
お金があれば、次男も年少から入れちゃいたいくらい。
{さる}ちゃんは来春行くのかな{はてな}
それまでには、全世界の国旗、制覇してるかもね{旗}
返信する
Unknown (まお)
2006-06-22 17:45:16
やっと復活したのね~おめでとう{キラリ}
パパママ{いぬ}{うさぎ}もお疲れ様{パチパチ}
今週末はゆっくり寝て下さい{スリープ}
今、溶連菌って流行ってるみたいだね{げっ}
今日聞いたんだけど溶連菌って大人にもうつるの{はてな}



返信する
Unknown (liyonchan)
2006-06-22 17:55:31
熱下がってよかったね。
「幼稚園行ってくれ~」
分かる気がする。
旦那さんが会社を休んだとき同じように思います{火}
返信する
Unknown (ブラック)
2006-06-22 22:23:14
{ねこ}ちゃん、お疲れ様。
熱下がってよかったね。
それから{うさぎ}ちゃんもお疲れ様だよね。ご苦労様でした。
私の近辺ではおたふくが流行ってるみたいです。
うつらなきゃいいな~。
返信する
Unknown (ホステス)
2006-06-23 00:12:53
<色:#ff0000>ノンノン☆ちゃんへ</色>
ありがとう、ほんとに長い闘病生活(おおげさ)だったわ{グズン}
溶連菌、あなどるべからずだわね{どくろ}
調子に乗って週末遊びまわらないように気をつけないと{ショック}
でも{ねこ}は早く外に飛び出して遊びたくてうずうずしてるわ{ダッシュ}

<色:#ff66cc>せぴあんへ</色>
宿題ね、確かに受け取りましたよ~{OK}
でも超難関だわ。すぐに思い浮かばない{汗}
待っててね~{バイバイ}

<色:#9966ff>水臭いあっちんへ</色>
もお{プンスカ}早く教えてくれたらよかったのに{涙}
もしかして気を遣わせちゃってた{はてな}
あっちんのおめでたい報告、ほんと自分のことのように嬉しかったよ{花束}
不安もいっぱいあるだろうけど、お腹の{赤ちゃん}の運と生命力を信じて、明るく楽しい妊婦生活送ってね{ラブラブ}

<色:#66cc00>ひろまろちゃんへ</色>
ありがとう{キラリ}これでゆっくり睡眠とれる生活に戻れます{OK}
ちょうど天気も悪いことだし、もうしばらく大人しく家にいてもらいます{ねこ}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-06-23 00:28:32
<色:#ff0033>めろんちゃんへ</色>
あら{はてな}めろんちゃん長男くんってそういやまだ幼稚園行ってなかったよね。一年保育で行くの{はてな}ごめん、年いくつだっけ{うんこ}
うちは{さる}は来年年少の歳だけど、二年保育で行かせるつもりです。

<色:#ff00ff>まおちゃんへ</色>
そういや小学校で流行ってるって聞いたわ。
大人にもうつるんだよ~。
手洗いタオルとか分けないとうつるって。
うちはもともと一人一枚ずつタオルわけてたからうつらずにすんだのかな{ひらめき}

<色:#cc00ff>liyonchanさんへ</色>
あはは、わかるわかる。夫が家にいると昼食とか掃除とか仕事が増えるというかはかどらないというか{爆弾}

<色:#66cc00>ブラックへ</色>
おたふくが流行ってるのか~、おたふくならもらいたいなあ。いつかは絶対かかるもんなら、早いうちの方がいいやん{はてな}
特に男の子は子供のうちにかかっておかないと怖い病気も併発することあるしね{どくろ}
返信する

コメントを投稿