うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ういたんの日課

2010-05-25 13:08:52 | インポート
ママがおかいものいくときはね、いつもじゃすこにつれてってもらうねん。

「今日は近くのスーパーに行こ。」

ってママはすぐゆうねんけどね、じゃすこがええねん。
だってじゃすこやないとプリキュアのゲームないねんもーん。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるん)
2010-05-25 14:27:48
おっゲーマーになる素質たっぷりですねぇ~
くぅは、連れていったことがないから言わないな
だってゲームセンターがあるスーパーって家の近くにないしさ
イオンに行くにも{車}で20分かかるから行かないわ
返信する
Unknown (ホステス)
2010-05-25 14:31:53
<色:#ff0033>ぷるんちゃんへ</色>
一度連れてってしまうとあかんなあ。
ここだって車で10分くらいかかるねん。
もっと近くに自転車圏内でスーパーが3軒はあるから、できればちゃっちゃとそっちですませたいねんけど・・・
大きいスーパーだとちょっとした買い物でも時間かかるからねえ{グズン}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2010-05-25 14:45:31
今日は火曜市だもんね~{ハート}
私も朝からサティと万代(あ~ローカル{危険})はしごしてきたよん{グッド}
やっぱりね、大家族は食材たっくさん買わなきゃならないからね。
牛乳だって3パックですよ{汗}

ういたんは味占めちゃったね{悪魔}
知らないよ~そのうち高い物ねだられちゃうよ。
そういう時は{にわとり}さんか{いぬ}さんとね{YES}
返信する
Unknown (なお☆ぱんなっち)
2010-05-25 15:07:01
火曜のイオンは レジが・・・1品だけなら とっても必要なものでも買わずに行ってしまうぐらい 火曜市やお客様感謝デーが嫌いですwww

ういたん おねだり上手なのね❤
下の子の希望ってなかなかかなえてあげられないし たまには ってことで ね
返信する
Unknown (ヒゲ夫)
2010-05-25 15:17:36
かわいいですね{ラブラブ} いい光景です{OK}
返信する
Unknown (もこもこ)
2010-05-25 17:21:06
可愛い後姿{ラブラブ}
だよね、一度味をしめちゃうとねぇ。
家は、ババと行った時しか出来ない、と思っていたわ。
幼稚園通い出したら、こんな事も出来なくなるしね{汗}

私は、今日安売り3店行って来ましたわ{超びっくり}
うっかり寝ちゃうあの人も入園した事だし(笑)
返信する
Unknown (ホステス)
2010-05-25 23:39:59
<色:#ff00cc>ノンノン☆ちゃんへ</色>
そうそう、火曜市だったのよね~。
うちは火曜は生協が来る日なのでめったに買い物に出ないんだけど。
今日はパパが「晩はそばがいい」と言うのでそばを買いに出るはめに。しかもプリキュアゲームのためにわざわざ遠くのジャスコまで{げっ}
高いものというか、すでにゲームでもいくつもやりたがるので、我慢させてその場から離れるのに一苦労{涙}こんなわがままでやりにくい子初めてやわ~{汗}

<色:#cc00cc>なお☆ぱんなっちへ</色>
それがね~、今日はちょうどお昼時だったからか、レジも空いててラッキーでした。
下の子の希望はなかなかかなえてやれない・・・かあ。
考えようによっちゃあそうかもな。いつも姉たちのおまけだし。
来年からは幼稚園で、こうして毎日連れて歩けるのも今だけなのか。
そう思うともうちょっとわがまま聞いてやってもいいかな・・・
いやいや、親が必死で10円20円けちってるのに、あっさり100円ゲームだの200円がちゃだのやられまくっちゃたまりませんて{怒}

<色:#9900ff>ヒゲ夫さんへ</色>
これがたまーにならかわいいもんですけど・・・
<太>行くたびに</太>ですよ{はてな}
親が100円を節約するのにどれだけ苦労してるか知る由もない・・・

<色:#33cc33>もこもこちゃんへ</色>
これがかわいくないのよー。あんまりヘタなもんで、後ろからヘルプでボタン押してあげたらめっちゃ怒られてすごい力で押しのけられたわ{ため息}
うっかり寝ちゃうあの人ね(笑)
うちも帰りの車の中で寝ちゃったよ{スリープ}
でも寝てすぐ家に着いちゃったからそのまま寝ずにまた元気に復活してたけどー{ダッシュ}
返信する
Unknown (もも)
2010-05-26 07:35:24
ういたん、可愛いーー{ラブラブ}おばちゃんがジャスコに連れて行って
あげたいくらいだわ!!この背の高さで、ゲームしてる姿大好き{ドキドキ}
返信する
Unknown (ホステス)
2010-05-26 09:03:18
<色:#9900ff>ももちゃんへ</色>
あはは、確かにこの背の高さ(低さ)が限度だよね。
ではももちゃん、ジャスコに連れて行ってやってくださいませ。
100円玉10枚は用意してね~←うそ。
返信する
Unknown (りの)
2010-05-27 03:17:56
お久しぶりです{汗}

三男さん、ご婚約おめでとうございます{祝}
中国人がお相手なのね{ラブラブ}
私の男友達も、去年36歳で中国人の若い娘と結婚したよ~
すごく綺麗な人で、美女と野獣みたいな感じなんだけど(笑)
三男さんのお相手も素敵な方なのかしら{なんで}

おひとりさまは満喫したかな{グッド}
私なんて、いっつもそんなお気楽生活なのよ(笑)

ういたん、そのうしろ姿、可愛い~{ラブラブ}
うちのハルトも今、こんなゲームに夢中よ{汗}
「かいもん(買い物)いこ~{ルンルン}」
「バトリオ(ポケモンのゲームね)しよ~{ルンルン}」
「かね、ちょーだい{ラブ}」って、おねだりし放題{げっ}
可愛いからさぁ
買い物に行ったら絶対やるハメになるので{BOO}
平日はもっぱらネットスーパー利用ですわ{汗}

返信する

コメントを投稿