うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

母の日プレゼントと北摂マダムランチ

2012-05-22 08:50:45 | イベント
もう1週間以上も前の記事ですが・・・
娘たちが手芸教室で母の日プレゼントを作ってきてくれました。



UV手袋にレースモチーフを刺繍してくれた長女
保護者ケースをデコレーションしてくれた次女



何週間もかかって刺繍してたのもやっと完成。
左はの作品。右はの作品。
フルネームがばれるね・・・

大学時代の友人で、北摂(大阪北部)に住むメンバーで結成された北摂マダムの会
第一回の開催地は私たちの母校



のふもとにあるマッシュルームでイタリアンランチ



そこからちょっと移動してマダムシンコでティータイム



わかります上がポットで下がカップになってんの。
うちにもこんなの欲しいな~。
初めてカフェコーナーに入ったけど、なんてゴージャスな雰囲気
絶対子連れで来たくなーい。せめてオーバー10までは・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいね~)
2012-05-24 23:09:02
懐かしい建物と、よく知った顔ぶれが・・・・・うらやましいわ、優雅なランチとお茶~。
北摂、懐かしい響きだなぁ。
すみやすくて、よかったよね。
また遊びに行きたいな~{ラブラブ}。
返信する
Unknown (ホステス)
2012-05-25 00:23:47
<色:#ff0000>みよこ・・・かな?</色>
ぜひぜひみよこもご一緒に{ルンルン}
外大坂も通ったけど、「ここ、ほんまに外大坂?」って思うほどきれいな住宅が立ち並んでてずいぶん雰囲気変わってたよ。
何より大学名が変わっちゃったからね~・・・{グズン}
返信する

コメントを投稿