うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

今日も暑いわね。

2008-07-05 19:03:47 | 携帯投稿
赤ちゃんだから汗びっしょりかくの。
そしたらママがこんなの頭に巻いたの。
なんだか気持ち悪いから取ってーって言っても、ママったらかわいい~って笑うだけなの。
人のこと、遊ばんとってくれる?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじこじ)
2008-07-06 01:22:35
おひさしぶり(笑)
金曜日はお疲れさま~!
{ねずみ}ちゃん、久しぶりに会ったからか
ずいぶんおねえちゃんらしくなってビックリしたわ{びっくり}
表情も豊かになってきてカワイイよね{ラブ}

もくもくファーム、楽しそう{スマイル}
去年の秋に行ったんやけど
泊まれるとこがあるって知らんかった~。
確か{ぶた}さんがウロウロしてたような・・・。
返信する
Unknown (ホステス)
2008-07-06 01:57:52
おひさしぶり(笑)
金曜、あまりしゃべれなかったねえ。人数多かったし。
おっきくなったでしょ。よく笑うようになったし、今が一番かわいいかも{ラブ}
モクモク、行ったことあるんや~{びっくり}
しかも日帰り{はてな}
確かに日帰りで十分の距離だけど、お泊まりするのも楽しいよ{ルンルン}
そうそう、うろうろする{ぶた}を見た後、{ぶた}の焼肉いただきました。複雑・・・
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2008-07-06 02:57:14
確かに暑いっ{ため息}関西地方はまだ梅雨明けしてないよね{はてな}

バンダナは汗吸い取ってる{なんで}
{ねずみ}ちゃん「きーーっ{怒}」って取らないの{なんで}
返信する
Unknown (もこもこ)
2008-07-06 06:39:22
いや~ん、可愛い{ラブ}
子供って、特に赤ちゃんって被り物嫌いだよね{汗}
ってか、もう赤ちゃんっぽくなくなっちゃった・・・くすん{グズン}
返信する
Unknown (ホステス)
2008-07-07 01:16:07
<色:#ff0000>ノンノン☆ちゃんへ</色>
梅雨明け宣言は聞いてないけど、もうずっと晴れの予想やし、きっと梅雨明けなんやろうなあ。やったね{晴}
もちろんこの後すぐに「きーっ」って取られてしまいました{汗}

<色:#ff00cc>もこもこちゃんへ</色>
そうやねん、帽子とかもすぐに取っちゃう子やってんけど、そういや最近は帽子被ってくれてるわ。暑いのがわかってるのかしら{はてな}
そうやろー。もうすっかり赤ちゃんぽさが抜けちゃって・・・寂しいわぁ{涙}
返信する

コメントを投稿