うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

パパごめんね。。。

2006-03-26 23:59:28 | 旦那ちゃまとお嫁ちゃま
突然ですが明日はごみの日です。
ということで、夜のうちにごみを集めていました
「あ、お風呂場にバンドエイドのゴミが置いてあった。あれも捨てなきゃ」
と、パパと子供たちが入浴中の浴室をノックしました

トントン「ちょっとごめん」ガチャ
「うあ゛あ゛」

髭剃り中だったパパ、流血してました
どうやら開いたドアをよけようと動いたら、かみそりで唇を切ったらしい
しかも今日おろしたての刃でとっても切れ味サイコーだったらしい

「ぱぱ ちぃでてるー
「ぱぱ ちぃー

浴室に響き渡る悲鳴

「ごめんねえバンドエイド、貼らせていただきます。。。。。ぶぶ~っ(爆笑)



わかりますか上唇にバンドエイドを貼ってるのですが、あまりに「カトちゃん、ぺ」に似ていたので、ばんそーこーの真ん中の茶色いところを黒く塗りつぶしてます

せっかく昨日のコメントで「もしかしてゆち夫はイケメン」とお褒めいただいた翌日にこんな写真載せるのは心苦しいのですが・・・

ついでにもう1つおもしろい写真。
今日、所用で車のディーラーに行きました。子供のコーナーで遊んでます。
長女とよそのお子さんと、、、さて、次女はどこでしょう






答え くまのしたにいまーす


「くりっく、ぺ」

人気ブログランキング


旦那ちゃまのブログもごらんください



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろん)
2006-03-27 08:29:55
まあ、痛そうだこと{どくろ}うちのパパにそんなことやったら
殺されるわ{雷}パパさんて、鼻が高いよねー。
野球の写真で長女ちゃんと似てたからすぐわかったわ{YES}
ゆっちー、面食いだなんてもう{ハッピー}ごちそうさま{餅}
あいかわらず{さる}ちゃん、いい味出してるわ{OK}
関西系のO型って、ボケタイプが多いのかしら{はてな}
いつもおいしいとこ持っていくわね{ラブ}
返信する
Unknown (あーしゃん)
2006-03-27 08:33:31
ゆち夫さん・・・わたしは食通なところから・・もうすこしふくよかな感じを
勝手にイメージしてました・・すいません{ごめんなさい}
絆創膏は血がにじんで 色が変わってるのかと思ったら塗ってたのね{汗}
かとちゃんぺ・・笑ったよ・・・おちゃめな家族だわ{ラブラブ}
あ~~!{ひらめき}
くまさんのぬいぐるみの下に次女ちゃん発見!{キラリ}

返信する
Unknown (ホステス)
2006-03-27 08:51:58
<色:#ff6633>めろんちゃんへ</色>
うちもきっと殺したい衝動には駆られたと思うけど、そんなことしたら5回は逆に殺されるから抑えてらっしゃるのだと思います{汗}
面食いといいつつ、へんな写真のっけちゃってちょっと後悔{グズン}
ほんと、まだ2歳になりたてとは思えないほど笑わせるのが上手なの{さる}

<色:#cc00cc>あーしゃんへ</色>
あはは、実はかなりふくよかです。この写真も意識してあごを引いて上目づかいに撮ってるのでこれでやっと少しすっきり写ってる方なのよ{ぶた}男のくせに写真写りの良い方法を日々研究しているのだ{メモ}
笑っていただけた{はてな}じゃあ、イライラした時に緩和剤としてこの写真、携帯の待ち受けに使ってもよろしくてよ{ひらめき}
返信する
Unknown (わかめ)
2006-03-27 09:51:09
写真見て絆創膏だと気づかなかったよ{汗}ホント、かとちゃんペッだわ{笑}たとえ、かとちゃんペッになっても知的な感じは残ってるわよ{メモ}
ちなみに、うちは、香川まで高速で1時間半?2時間くらい?かな??←地理に疎いです{ショック}

次女ちゃんみつけたよ{ラブ}やっぱ、おいしいわぁ{OK}顔がこっちむいてるのも、計算の証拠かしら{ルンルン}楽しい家族だね{ラブラブ}
返信する
Unknown (めろん)
2006-03-27 10:55:12
そういやわかめちゃんが言ってた、京本政樹ってかなり受けた{パチパチ}
ちなみに、私のゆち夫さんのイメージは石田純一だったよ{ハッピー}
でも写真からすると・・・謎だわ{ハロウィン}
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-03-27 12:41:53
見ぃつけた{グッド}すぐ見つけたよ、次女ちゃん{ハート}
段々、次女ちゃんのことが分かるようになってきたかも{キス}
ゆち夫さん、痛そう・・・{汗}ゆっちぃ、舐めてあげた{はてな}
よゐこの有野にも似てる{はてな}昨日のとはまた違う{超びっくり}
返信する
Unknown (せぴあん)
2006-03-27 14:32:21
次女ちゃんみーつけっ!かくれんぼ?{ふたば}
昨日の記事からみてたけどゆっちぃ旦那様の顔がわからないわぁ{ごめんなさい}
それにしても痛そうね{ショック}最初、絆創膏わからず読んで貼ってる
のに気づき、え?血?{げっ}と思いました。
家の夫はよくするよ。風呂から上がって「イタ~イ!きった{どくろ}」って

そんな旦那の写真、ブログにのせてます(←宣伝)
返信する
Unknown (ゆず)
2006-03-27 15:34:53
あはは、次女ちゃん分からなかった!見つけたら笑っちゃったよ{アップ}ゆち夫さん、見れて嬉しいわ。さて、今からせぴあんの旦那様も見にいこうっと。
返信する
Unknown (さくらん)
2006-03-27 15:36:26
くまの下から次女ちゃん見っけ!!
でもしっかりカメラ目線??
またそこがかわいいね{キス}
痛そうなのに、旦那さま、すごくおもしろいです{ルンルン}
おちゃめで、楽しいゆちちゃん一家を見れてうれしいです{ラブラブ}
返信する
Unknown (やこ)
2006-03-27 17:37:38
次女ちゃん、発見{グッド}
おちゃめさんなのね{ドキドキ}
パパさんは・・・{げっ}初め、バンソコが、かさぶたに見えて、
「え~~!そんなに切っちゃった~{汗}{なんで}
って、ビックリ{どくろ}
てか、犯人みたいになってますが・・{涙}
お目目も見せて~{ルンルン}お顔、見せて~{るりばな}
お顔から好き{ハート}になったという、お顔を見せて~{キラリ}←しつこい{ショック}

返信する

コメントを投稿