うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

ウェンツ瑛士がやってきた!?

2006-02-22 13:39:39 | イベント


こっ、この男前は・・・
そうです、ウェンツ瑛士くんが我が家にやってきたのです
・・・と言っても3年近くも前の昔話ですが
このお姫様抱っこされてる幸せ者は当時1歳の長女(今の次女とそっくりです)

何を隠そう、ウェンツくん大好きな私
待望の長男・瑛人の名前も実はウェンツくんからいただいたようなもの

そして、なぜあの人気者のウェンツくんが我が家にやってきてくれたのかというと、以前東京に住んでいた時に、東京ローカルのフジテレビ系『F2』という番組内で、節約アドバイザーの丸山晴美と一緒に「家計お助け隊」として撮影に訪れたのでした
以前「ゆちはもしかしてお金持ちマダム」とありえない噂が流れましたが
これでどういうことかおわかりでしょう

そして丸山晴美とウェンツくんにどのように助けてもらったのかと言うと・・・

・洗面所の電気はワット数の低いものに換える
・冷蔵庫にビニールカーテンをかけ、冷気を逃がさないようにする
・節約手作りおやつを作る

などでしたが、今でも実行しているものはひとつもありませ~ん
ウェンツくん、ごめんね~

それより、取材費としていただいた3万円が最高の「お助け隊」でした

東京在住だった時は、ちょこちょこテレビの取材なんかに答えて小遣い稼ぎしてた
大阪はそういう仕事転がってないなあ~



今日は目の保養になりましたかしら

人気ブログランキング


旦那ちゃまのブログもごらんください





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2006-02-22 14:55:33
あれれ{なんで}マダムの噂を流したのは・・私・・?{YES}
一瞬、写真だけ見た時、ウェンツくん{なんで}えっ{なんで}旦那様{なんで}って思ってしまった{スマイル}{汗}
丸山晴美さんの本うちにあります~ コンビニの店長時代からよく{テレビ}に出てたよね~{キラリ}

でも{家}にTV局が撮影に来るなんてやっぱり凄い{パチパチ}

実は、丁度今日「小遣い稼ぎ」の話がありました。場所は大阪市内。モニターで1時間半程度の仕事。交通費込みで5千円{お金}早速申し込みしました{黒電話}
決して怪しい会社ではありません。社名を言ったらきっと知ってるはず。ただ、向こうからモニターをお願いされるかどうかが問題{涙}
返信する
Unknown (わかめ)
2006-02-22 17:26:08
ウエンツってば、わかぁ~い{ため息}
私もウエンツ好き{ラブ}おばかなところもひっくるめてね{ルンルン}
TVにまで出ていたとは・・・スペイン語といい、なぞが多いわ{なんで}ゆっちぃ{ロケット}
冷蔵庫のビニールカーテンってやっぱりいいのかなぁ??取り出しにくそうで嫌なんだけど、安くなるなら取り付けるわ{お金}
ホント{ラブラブ}次女ちゃんてば、長女ちゃんそっくりね{ハッピー}二人で高貴な微笑みされたら安いプレゼントなんて渡せないわ{げっ}逢える事を夢見て今から積み立て預金しなきゃ{流れ星}
返信する
Unknown (みか)
2006-02-22 18:28:53
えー、そうやったん?
羨ましいぞ!{ハート}

でもウエンツくんは英語の話せない、ハーフなんだよね。{げっ}

やっぱり世の中には完璧な人なんぞ、いないんだな。
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-02-22 20:37:50
うわぉ{キラリ}ウェンツ{パチパチ}長女ちゃん、いーなー{ルンルン}ウェンツ、ファンじゃないけど{汗}羨ましい~{キラリ}
長女ちゃんの表情もかわゆい{キス}
『F2』結構観てたな~{テレビ}長井秀和の嫁姑とか面白かった{OK}
それにしても、ゆっちぃ{超びっくり}楽しい人生も沢山過ごしてきたのねっ{キラリ}
返信する
Unknown (ほのっち)
2006-02-22 22:11:18
いやん、鼻血でそう{ラブラブ}
もー、なんでこのとき私を呼んでくれなかったの?!・・・って無理だってば{汗}
ファン歴長いですよん。
ウエンツ君のためだけに普段見ない昼ドラも見たくらい。
長女ちゃん幸せ者~!
我が家の節約、冷蔵庫カーテンくらいかも{げっ}
私もモニターで小遣い稼ぎしたことあるよ。結構お金になるんだよね~。またいいのないかなぁ・・・?
返信する
Unknown (まろん)
2006-02-22 22:33:32
す、すごいっっ!さすが東京!
これはお宝写真だわ。
取材費もそんなにもらえるのね~。しらんかった。
ゆっちぃネタの引き出しが多くて、ますますなぞめいてるわ。
返信する
Unknown (ホステス)
2006-02-22 22:49:45
<色:#ff6633>まおさんへ</色>
そうよ~プラチナカードネタでね{キラリ}
ダーリン曰く、「A○○○で働いてたなんてステイタスっぽい」みたいなこと言ってました(多分褒めてる意味だと思うよ{OK})
モニター募集ね、よくあるんだけど、子連れはNGだとか、幼稚園のお迎えに間に合わないとかでここ何年も参加できないのだ~{涙}

<色:#99ff00>わかめちゃんへ</色>
冷気を逃がさないと、電気代がかなり浮くらしいのよ。でもやっぱりめんどくさいし、来客の時見られたらびんぼー臭い{うんこ}
え?あたしなぞ多い?うん、ちょっとね、大阪では有名なだけ(ウソだよ{ため息})

<色:#99ccff>みかちゃんへ</色>
いいのよ、英語話せなくても。日本語で通じるんだから{ラブラブ}
みかちゃんも東京の時、芸能人たくさん見たんちゃう?

<色:#cc00ff>もこちゃんへ</色>
楽しい人生・・・うん、そうだな、結構それなりに楽しんでるかも{グッド}
次の目標は全国オフ会なんですけど{花火}
もこちゃんもぜひ会いたいなあ{キューピット}

<色:#cc6633>ほのっちへ</色>
あらら、鼻血ブーなほど好きだったのお?じゃあ瑛士が今度うち来たらほのっちに声かけるわ{ラブ}
あの昼ドラね、私も見たよー。ちょっとあれ、{キス}しすぎじゃなかった{怒}{はてな}

<色:#ffcc33>まろんちゃんへ</色>
なぞめいてるだなんて・・・顔見たらどってことない子連れママだったでしょ{はてな}
まろんちゃんの手でどんどん引き出し開けちゃって~{ドキドキ}

返信する
Unknown (めろん)
2006-02-23 00:53:15
モニターなんて仕事があるのね、
しらなかったわ。すごいわすごいわ{ドキドキ}
{家}に芸能人がくるなんて{びっくり}
私もゆっちーのダンナかと思って驚いたわ{ふきげん}
うちもどれも実行できてないなぁ。
{ひらめき}が暗いと怖いし{おばけ}
(私が子供の頃実家では20W{ひらめき}だったのよ~)
冷蔵庫カーテン、キティちゃんのが900円で
売ってたけど、電気代でもととるの大変そうとか
思ったり{涙}めんどくさがってちゃだめね{BOO}
ああ、私もこんな美青年にお姫様抱っこされたい{キューピット}
{アップ}論点ずれまくり
返信する
Unknown (ホステス)
2006-02-23 22:23:24
<色:#99ff00>めろんちゃんへ</色>
おいおい、うちのダーリンはこんなに若くないよ・・・
それにしても節約のためにカーテン900円は高すぎるね{げっ}普通の透明ビニールシートでいいみたいよ。
返信する
Unknown (ずんこ)
2006-02-23 22:55:36
すごいですね~
ご利益ありそう!
返信する

コメントを投稿