とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

初夏(俳句)〜ウェブ登録完了・・・一歩ずつ

2021-04-29 | 日記

人選

黒猫にぎゅっとにらまれ夏はじむ    とんとんからし

 

        🐠🐠🐠🐠🐠🐳🐠🐠🐠🐠🐠

 

ガラパコス状態のおばさんだから、デジタル関係は超苦手・・・

このままガラパコスで良いんだけど、

紙の請求書に¥110かかるのは、嫌だわね・・・

今まで、いらなかったのだから。

実際、紙もかさばるだけで不必要だとは思いますしね・・・

 

意を決して、一社は自分で挑戦して今日、完了しました!

もう一社は、電気屋さんのお店で登録して頂きましたっ

 

問題はここから・・・ハハハ

どうやって、開けるかって事です、まだ開けてないので

解りません!今はまだ、開けるという集中力が有りません

ボチボチですわ・・・

 

コロナの荒波はじっと耐えていれば良いけれど

デジタルの荒波は一歩ずつでも越えなければなりません

ま、必要最低限の所でですが。

 

懸案だった¥220を阻止(!?)できて、"happy"💕

 

この頃又、甘い物欲求が出て、オットットに糖尿になるぞ〜って

言われるけれど、糖尿スレスレの人に言われたカァないわね。・・・

心配して言ってくれてるのだろうけれど、

もっと他に、心配してやって欲しい事いっぱいあるのよね・・・

 

          🐣🐣🐣🐣🐣🐔🐣🐣🐣🐣🐣

 

あ、それから、今日知った事

スマホのラインは、どこの携帯会社でも繋がるって事(当たり前だけど)

(自動登録の意味不理解でした)

繋がらないようにブロックしてる人には繋がらない(当たり前だけど)

こんな当たり前の仕組みだってわかっていないんだから、トホホよね・・・

あぁ、生きづらい・・・

(オットットはブロックしてるんだろうか、繋がらなかったので。

多分聞いてもわかんないと思う、ショップでしてもらったから。

オットットとは、まだ、繋げてませんのよ)

 

今日の晩御飯

経済活動協力メニュー(手抜き)

これを二人で分けたのですが、おうどんとフルーツは残りました(笑)

ご馳走様でした^_^。


この記事についてブログを書く
« コロナワクチン接種券〜孫動画 | トップ | フルーツいっぱい(水彩画)〜... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事