とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

フルーツいっぱい(水彩画)〜るろうに剣心

2021-04-30 | 日記

       「フルーツいっぱい」    水彩画  色紙

 

一生懸命に描いていました、懐かしい・・・何年前だったか・・・?

写真と同じに描けるのが嬉しくて・・・💕😁

あ、上手い下手ではなく、デザインや色を考えなくて良いという

ストレスフリーな所・・・それだけで、満足だったのよね・・・

 

          🍄🍄🍄🍄🤗🍄🍄🍄🍄

 

歯医者通いも順調で、歯医者さんて有難いなぁって、

お医者さんに限らず、生きてる者皆、何かの役に立ってるわけで・・・

 

          我が畑の隅の白いあやめ

 

支え合って、励まし合って生きてるわけで・・・

命を大切にしなきゃって思うんです

 

             熟れた麦畑

 

大好きな三浦春馬君は亡くなったけれど

 

 

私には、佐藤健君もいますので、ルンルン💞(ミーハーです^_^)

今晩のテレビで「るろうに剣心」第一作が放送される〜〜〜😍

 


 

勿論、映画も見に行かなきゃ

昨年から、待っていましたから

 

 

いつ行くか!?  ゆっくり味わいたい。こんな時期ですが・・・

GWが、終わってからにしよう・・・

 

昨日の巻き巻きのタイトル

「カレー巻き」・・・カレーを、巻き巻きにしてはいけない😅

 

今日の晩御飯

豆腐のきのこあんかけ、棒棒鶏、帆立バター、エビのアヒージョ

 

         🐞🐞🐞🐞🐞🐝🐞🐞🐞🐞🐞

 

第一サルビア発見‼️

 

今日もお越しいただいてありがとうございます😊


この記事についてブログを書く
« 初夏(俳句)〜ウェブ登録完了... | トップ | 赤空豆って、ご存知ですか?... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事