とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

2回目のワーズワース

2024-07-15 | 日記

土曜日にY女史と

ワーズワースでアフタヌーンティーをしてきた

 

 

いいところがあるよって言ったら

行きたいって言うから

待ち合わせることにした

 

Yはピーチアイスティー

 

雨も上がっていたし

久しぶりの待ち合わせはYも

嬉しそうだった

 

わたしはキャンディという紅茶

 

取り留めもない話を

終えたら、2時間も経っていた。。。

熟女はねばる、あはは。

 

 

電話やLINEはしていたけど

会えば、空気が新鮮

 

 

この前は、御手洗いに行かなかったので

写真撮りに

ちょっと拝借。。。

 

 

素敵だな。。。

旅だけが

非日常じゃなく

小洒落たカフェに籠るのも

非日常でリフレッシュされる

 

 

彼女は車を返上(とは言わないか?)していて

電車で来てたので

帰りは駅まで送って行った

 

小さな田舎の駅

燕が子育てしていた

かわいいなぁ。。。

 

 

眺めていると

オレンジ色の電車が

ホームに滑り込んでき来た

電車も、かわいい。。。

 

神戸の阪急電鉄(?)も素敵だけれど。

あのあずき色の電車。。。

上品でいいよね(*'▽'*)

 

 

Yは急いで乗り込んだ

わたしは見送る。。。

 

電車を見送るなんて

これも新鮮だった


この記事についてブログを書く
« 六月・晩御飯⑦ | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事