お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

コンベクションオーブン

2011-04-22 | 買い物(道具・日用品)
デロンギのコンベクションオーブン95FLを手に入れました。

ヤフオクで未使用品が格安で出ていたので、落札!!

もし電気オーブンを買うなら、これがいいなぁと
廃盤になるずっとずっと前(独身時代)から欲しかったので
やっと手に入れることができました、嬉しー

棚が後手になってしまい、やっとこ設置完了しました。
まだ扉のシールも剥がしていないという

無印のステンレスユニットシェルフを購入。
これなら引っ越しても、使いまわせそうでいいかなと。

棚のレイアウトが、試行錯誤中なのですけれど。。。
左にちょっと写っている、水切りカゴの場所を変えて
作業もできるようにしようかなと思っています。

設定温度がアバウトらしいので、温度計買わなくちゃ。
さてなにから作ろうかなー。

でも、いつかガスオーブンが欲しいなぁと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新品ですね~~ (nabetsuma)
2011-04-22 16:52:25
これ、ピザストーンがついてるやつですよね?
ピッツアって、上下が狭いほうが早くうまく焼けますよね~
早くピッツア、作ってみてレポートしてね~

たぶん、グリルもうまく焼けますよ~~
これで、料理のレパートリが一気に増えそ=

無印のシェルフは息子が独身時代に買ったのと似てます。
新居に持ってったんだろうなあ・・
(結婚してから新居に行っていない母でした)
返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2011-04-23 12:53:44
そうです、ピザストーン付いてます。
近いうちに作ろうと思います!!

お菓子系より、料理系のほうが得意なようです。
レパートリ・・・、買ったからには増やさないとですね。

この棚、組み立ても簡単で良かったです。
エレクターはピッチが細かくていいのですが
頑丈すぎて、解体が面倒でした。。。

なんと、まだ行ったことがないのですか?遠いとか?
返信する

コメントを投稿