お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

2015-04-10 | 日記
今年の桜は駆け足すぎて、あんまり満喫できずに終わってしまいました。
今年こそ友達呼んでお花見とか思ってたけど、満開になった週末は実家にいたし
翌週の週末は天気が悪かったりで、不完全燃焼です…。

一応息子君と、自転車でお花見しましたが

毎年恒例の杉並区のお花見スポット、善福寺川にて。

このあと、中野区の神田川まで足を伸ばしました

東中野駅の近くで、息子君が興奮するスポット発見(笑)
撮り鉄さんたちもいらっしゃいましたよ。

この日は暖かかったのですが、最近寒くて嫌になりますねー。
早く安定して暖かくなってほしいものです。

最後の息子君。

これ本気で寝てます、よくこんな格好で寝られるものです。
動きまくって、掛けた布団がまったく意味をなさないので
スリーパーと靴下必須です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿