お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

誕生日

2015-08-08 | 日記
うん十、うん回目のワタクシの誕生日がやってまいりました…。
毎回言ってますが、1年がはやいっ!!

今日は自転で行ける範囲で、お出掛けしましたが
携帯を持って出るのを忘れたので、写真が撮れず…
まぁのんきにやってました。

残念ながら誕生日ケーキを食べていないので
息子君にバースデーソングを歌ってもらえず
明日改めて祝ってもらうつもりです。

また1年頑張らねば!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (吉E)
2015-08-10 23:33:46
健やかに誕生日を迎えられたこと何よりです~

一年が早いのは充実した日々を送っている証拠ですよ
また、新たな一年を楽しんで過ごしましょう!
返信する
◆吉Eさん (ユカ)
2015-08-17 11:18:16
お久しぶり!お元気かしら~?コメントもありがとう!!
旦那さんの実家で過ごす夏休みでした。

本当にあっという間ねぇ、小さい人がどう思ってるか分からないけど
母ちゃん元気で頑張らないとね!

近いうちに、暑気払いやりましょう。
返信する
うん回めですか・・ (nabetsuma)
2015-08-28 15:14:25
そちらはまだまだ若い。おめでとう~
こちらは来年、大台にのりまする・・
やだ===

獅子座ですね。うちのエカキと同じだ。
返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2015-09-02 09:15:51
ありがとうございます。
いやはや、毎日があっという間です…。

誕生日あたりは暑過ぎて出掛けられなかったのに
最近は雨続きで出掛けられず、親子で退屈してますが
のんびりやってます。

エカキさんと同じ星座なんですね!
返信する

コメントを投稿